※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

歯磨きしない、コンタクトも取らない、手も洗わない、電気も消さない旦…

歯磨きしない、コンタクトも取らない、手も洗わない、電気も消さない
旦那にイライラします。
当たり前のことを当たり前にできない人です。
そんな旦那を今まで甘やかしてきた義母にもイライラします😭

コメント

ゆきんこ

うちもありますよ😥
なので、やればやりっ放し😥
誰かが片付けてくれる環境で育ってしまったから、私がやらないと旦那が動いてなんてやりません😣

• ままり

ままり

私が入院中の時もインフルの時も一切動かない旦那です😢

• 2月12日
まみぞう

わかります。
わたしの旦那もサランラップつけたままおかず出すと、サランラップ外さずご飯終わりにします。「外してもらわないと食べない」^_^ハァ?こんな旦那も居ります。義母にイライラしますよね!!義母はしょーがないねーって甘やかして!一緒です。あっ!エアコンつけっぱなしも追加で!!

• まみぞう

まみぞう

マジですよ!嘘のような本当の旦那です。

• 2月12日
  • まみぞう

まみぞう

そうですね。育児は勿論のこと全くしないですし、自分のことすらしないです。義母が全てやるんです。やんなっちゃいます。

• 2月12日
  • まみぞう

まみぞう

あっ、それが旦那、
    ひとりっ子長男なので、
    義家族と私達夫婦、子供は
    同居なんです…
    服選びは、さすがに旦那…がしていますが、着たい服が見当たらないとすぐに「オカーン!オカーン!」と呼びます。気持ち悪くて何も言えません…

• 2月12日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    うちの旦那は服選びぜんぶ私ですよ!笑
    ほんとなにもしません。

• 2月12日
  • まみぞう

まみぞう

えっ!男の人ってもしや
    DNAに「結婚するとなにもしなくなる」っていうのが組み込まれてるのでしょうか??
    それで、稼いでるからってエラソーにされると腹が立ちますねえ🧐なんかやったらやったでこっちが大変なんですけど🤣

• 2月12日
  • まみぞう

まみぞう

同居、、解消したくて
    今とても悩んでるんです
    すっごいストレスも溜まります。義祖母、義祖父もいるんです。ベタベタ息子に触るのも気持ちわる、、あっ、話題がズレてしまいました。

近くにそういう人がいると
    寿命が縮みます😞

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

イライラすることあります〜どんな育て方したら、こんな考え方するんだろ?ってことが多々あります。
末っ子次男なので、めちゃくちゃ甘やかされてるし、お互い相思相愛→そう思ってないところがまた痛いです。

子供が最低限のマナーはできるよう、子育て気をつけたいです😭😭😭

• ままり

ままり

私も息子が旦那みたいにならないよう子育て気をつけます😭
    ほんとどんな育て方したらあんなのになるのでしょう。。義母に言ってやりたいです🤣

• 2月12日
ままり

歯磨き、コンタクト、電気うちと同じです!ソファーでそのまま寝るしその時テレビも付けっぱなし!!
何回言っても治りません😩

• ままり

ままり

まさに今ソファで寝ました!
    布団で寝てよ!と起こすと逆ギレ。放置してソファで寝かせておくと次の日「なんで起こしてくれなかったんだ!」とキレられます。
    家事育児できないのはもういいからせめて自分のことだけしてくれと思います😭

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

当たり前のことが当たり前にできない、、めっちゃわかります。
うちの旦那はトイレ後も外から帰ってきても手を洗わない。私が指摘してやっと洗います。でも水洗い、、コロナもこわいですし、せっけんとアルコール使え!って何回か言ってやっとやる。
なんで嫁が旦那育てなあかん?子供よりたち悪いわ!てほんまに腹立ってます😡😡😡(笑)

• ままり

ままり

ほんとなんで私が産んだ覚えもないやつ育てなきゃいけないんですかねー😓😓
    うちの旦那は言っても手洗ってくれないです🤣
    それどころか週に1度のペースでお漏らしするしもうどうやったらあんなクソ男に育つのか理解できません😂

• 2月12日
kayo

わかります!!

その義母にもイライラするってゆう気持ち!!

そうなんですよ!

旦那へのイライラが義母にもいきますよね。。。

私は旦那のグチをやんわり、義母に伝えてますが、義母が息子大好きで、何も言えないようで、
『ごめんね。。』と謝ってくるだけです…
謝るくらいなら息子(旦那)に問題点を伝えてくれ!

私の気持ちを伝えて、ちゃんとしなさい!って言ってくれ…

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    うちの義母は謝りもしません😓笑
    旦那に殴られた時に言った時も旦那の味方でした🤣🤣
    あなたのせいでこっちが苦労してるんですよー!!って言いたいです😓

• 2月12日
  • kayo

kayo

ひどいですね!!

義母も、手を出す旦那さんも。。。

こういう問題って、友達にも話しづらいし、吐き出すとこが無くて、ほんと辛いですよね。

私は旦那の株を下げるのは良くないなと思いつつ…実母にめちゃくちゃグチって、
    どうにか自分の気持ちを落ち着けてます…

旦那さんが少しでも変わってくれるといいんですが…

• 2月12日
ぽけっつ

分かります‼️

うちは脱いだ服を放置するので困っています。
ズボンなんて脱いだ状態のままです。
義実家にお邪魔した時にもやっていて、それを片付ける義母に
「こーゆーとこ困るよね、こんなの(息子)でゴメンね」と言われますが、じゃあ、世話焼かずに指導して下さいよって返したくなります。