※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に「よかったら〇〇さん(私)と〇〇ちゃんも〜!」と誘われたのです…

義母に「よかったら〇〇さん(私)と〇〇ちゃんも〜!」と誘われたのですが、それが中華のコースです😅
行きたいなら義父と行けばいいのに、なぜ誘ってくるんだろう🤔笑
調べたら子連れで行きそうではないし口コミもそうな感じです💦
特に私が中華を食べたいと言ったわけでもないし、たまには!と誘ってくれたとしてもいい迷惑すぎます😂
娘連れてきて欲しかったら連れて行きやすい場所をチョイスしてくれればなあ〜と😅笑
義両親は娘のこと見てくれるわけでもないのであてになりません😂笑

コメント

ちょこれーと

ありがた迷惑よね😂💦
義母さんって旦那を育ててるので、間違いなく子育てで言えば大先輩なのに...
本当に子育ての大先輩なのか?って思う時ありません?😂

どうせ誘ってくれるなら、子供も行きやすくて、子供メニューがあるところにしてほしいですよね😭

はじめてのママリ🔰

子供連れて行ける雰囲気じゃなさそうなので今回はごめんなさい〜と断りますかね💦
うちもそういうのよくあるのでわかります、、

はに

同じ月齢くらいの子供がいますが、コース料理なんて絶対ムリです!!!!😫笑
そりゃ、本当は美味しい料理ゆっくり食べたいですけどね...💫

でも義家族ってそんなもんであんまり深くこちらのこと考えてくれてないようにも思います🥺

ママり

うちも義父と夫は外食は勤務先でよくしてるから消極的なので私が誘われがちです😅
でも、💸は有り難く出してもらえるし美味しい物は幸せなので着いて行ってます😂
何か割引があるとかなんですかね?😂
娘ちゃん動きたい盛りなので大丈夫かな🥹?とか遠回しに言ってみるのはどうですか🥺?