※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

マミーシェイプガードルのサイズ選びに悩んでいます。身長155cmで、妊娠前57キロ、臨月71キロ、現在61キロです。下半身が太いのが悩みで、64か70のサイズがいいか迷っています。マミーシェイプガードルを履いている方、いますか?

骨盤矯正ガードルについてです。

マミーシェイプガードルがいいと聞きましたが、サイズがどれ
がいいのか分かりません。

155cm 妊娠前57キロ 臨月71キロ 現在 61キロです。


サイズが64がいいのか70がいいのか悩んでます。

下半身が太いのが悩みです。
マミーシェイプガードル履いてる方いますか?

コメント

かなママ

ワコールのシェイプマミーガードルですか?

ヒップサイズわかりませんが、私はもともとお尻大きめなので70履いてます😊

おみそ

158 妊娠前49キロ臨月57キロ
出産後54キロで、
サイズ的には70でしたが
口コミですぐ伸びるとあって
64にしました!
実際1週間しないうちに
馴染んでしまったので
もうワンサイズ小さいのにさればよかったかな?って感じです!
買ってすぐは履く時苦しいですが、履き方に慣れてしまえば簡単に履けます!

  • おみそ

    おみそ

    マミーシェイプガードルと腹筋やって最近妊娠前の体重に戻ったのでおすすめです!

    • 2月12日
  • みみ

    みみ

    参考にさせて頂きます!

    • 2月12日
  • みみ

    みみ

    サイズ的にはってヒップとかがですか?

    • 2月12日
  • おみそ

    おみそ

    産後ヒップ100近くありましたが大丈夫でした!
    あと、楽天で買いましたが1週間以内ならサイズ交換できるみたいでしたよ!

    • 2月13日
  • みみ

    みみ

    64注文してすぐ馴染んだとのことですか?😂
    ちなみに、おみそさんは太ももとかは細いですか??

    わたしも産後で100近くあると思うんですが、64か70で悩んでます。

    • 2月13日
  • おみそ

    おみそ

    届いてすぐ履いてみて、キツいけど入ったので交換せず履いたら数日で馴染みました😄
    大きいの買っちゃうとあんまり引き締まらないかも?ってイメージです!
    太ももは締め付けがなく余裕ありますよ!

    もともと太ももは細くはないですけど太くはないって感じです!隙間がほんのちょっとだけ開くくらいです🙂

    64で買ってみてもいいとおもいますよ!
    同じ100で入ってるんで😄
    最初履き方がわかんなくてダメかも!って思うかもですけど説明書通り履けばちゃんと入るとおもいます😊

    馴染んだと言っても締め付けはしっかりあるので効いてる感あります!

    • 2月13日
  • みみ

    みみ

    ご回答ありがとうございます🙏🥺🥺
    64買ってみます!

    • 2月13日
ママリ

かなーーりきつめなので余裕ある方が良いかと… そのうち伸びますがきつすぎて履けないよりマシです!!