※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいち
産婦人科・小児科

札幌市でオススメの産婦人科クリニックを探しています。白石産科婦人科は予約が締め切られていました。先生や看護師の印象、食事や部屋、費用について知りたいです。

里帰り出産を考えています。
札幌市でオススメの産婦人科を教えてください😭✨
できれば大きい病院ではなく、クリニックとか産婦人科の病院がいいです✨
先生や看護師の印象、食事や部屋、費用などが知りたいです😊口コミだといいことしか載っていなかったりするので…😫😅🤔
白石産科婦人科を考えていましたが、11月の分娩予約が締め切られていました😭早く予約しなきゃと焦ってます💦よろしくお願いします🙏🏻♥️

コメント

Haru♡mama

参考になるかどうか分かりませんが
勤医協で今年1月に
出産しました!
エコーの時はエコー室のとこまで
行ったりしなきゃで大変でしたが
基本、個室だし料理も個人的には
美味しかったです!
先生も看護師さんも助産師さんも
良い人ばかりでした!

• さいち

さいち

勤医協でご出産されたんですね♡
    個室であることと食事が美味しいことは必需ですよねー!
    参考にさせていただきます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ありがとうございます🙏🏻💓

• 5月19日
エリーサ

札幌のどの辺で探してますか⁇
白石区あたりですか?

• さいち

さいち

白石区あたりです😊北区だと遠いいです😫どこかありますか〜?

• 5月19日
  • エリーサ

エリーサ

白石区だとEVEウィミンズあたりですかね⁇
    あとは、人気でいうなら、豊平区のグロリアもすごく人気ですよ(^-^)‼︎
    白石区よりだしいいと思いますよ♡

• 5月19日
  • さいち

さいち

やっぱりその2つなんですね!!✨
    どっちかで迷ってました🤔
    ありがとうございます😊♥️

• 5月20日
☆ねこ☆

白石産科婦人科おすすめでしたが、札幌でも人気がすごくて予約締切も早いのですよね(・・;)
ちなみに私はそちらで産みました(^ω^)

費用を別にしても、個室で綺麗なところがいいのですか?

• さいち

さいち

やっぱり白石人気なんですね〜💦お母さんがそこで、出産して明石先生がまだいらっしゃったのでそこがいいなあーって思ってたんです😭
    できれば個室代のかからない、全室個室が理想です✨

• 5月20日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

他の方も仰ってますが、eveでしょうか?
    グロリアもいいと思いますが近ければそちらもいいと思います(^ω^)
    費用もそれぞれ違うと思うのでまずは予約できるかが問題ですよね(・・;)

ちなみに白石産科婦人科は全室個室ではないのでタイミングによっては4人部屋になる可能性もありましたよ(・・;)

• 5月20日
  • さいち

さいち

やはりその2つになりますかね〜🤔✨早めに予約入れたいと思います😫💦
    完全個室ではないんですね!!聞けてよかったです😩ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

• 5月20日
pon.co

こんにちは(^ω^)
締め切られてましたら申し訳ないですが、ご参考になれば✨

里帰りではなく転勤で今年1月に札幌市に来ましたが、白石区のEVEウィミンズクリニックで出産しました。
無痛分娩、1日だけ特別室を利用しましたが出産費用の自費負担13万でおつりがきましたよ(^ω^)

受付の方も助産師さんも皆さん感じがよく話しやすい方ばかりでした。
入院中の食事は種類が多く美味しかったですし、助産師さんが頻繁に様子を見にきてくださるので有難かったです。

まだ記憶が新しいので、何かご質問があれば気軽に聞いてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• さいち

さいち

無痛分娩だったんですね✨
    口コミだと受付の人が〜みたいのがあったので知れてよかったです😊病院に問い合わせたら、ハイリスクなく、30週過ぎたら予約受け付けると言われました🙆分娩予約もいっぱいになることはないとのことでした✨
    1ヶ月検診はやっていただけるのでしょうか?🤔

• 5月23日
  • pon.co

pon.co

こんにちは(^ω^)遅くなってすみません💦

わたしは受付で嫌な思いはしなかったです😃✨上の子を連れて行ってたんですけど、皆さん笑顔で接してくれましたよ(*´꒳`*)

1ヶ月検診もやってくれます(ฅ’ω’ฅ)
    わりとしっかり見てくれますよ✨✨

• 5月25日
  • さいち

さいち

いえ、お忙しい中ありがとうございます😭✨
    そうなんですね✨1ヶ月検診については書かれてなかったので不安でした😫💦ありがとうございます🙏🏻💕

• 5月26日
  • pon.co

pon.co

お役に立てて何よりです( ´ ▽ ` )
    良い産院が見つかるといいですね✨

• 5月26日
  • さいち

さいち

またなにかあれば教えてください😭👏♥️

• 5月26日