※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愚痴ばっかりです
家族・旦那

旦那さん。娘が産まれてめちゃくちゃ変わった!っていうとこがないずっと…

旦那さん。
娘が産まれてめちゃくちゃ変わった!っていうとこがない
ずっと抱っこしてたら変わるよ?って言ってくれるけど、それだけな気がする
夜中どんだけ泣こうが起きないし自分から進んでミルクあげないしおむつもほとんど変えないし
横で泣いてるのに平気で携帯ゲームしてた時はさすがにぶちギレたね
そして趣味のバイクも新たにいまのを売って共通の友達から安く買おうとしてるし
売れたお金の余った金額は娘にって言ってるけど
これからまた部品のこれが欲しいとかあれが欲しいて言い出すんじゃないかなって思ってる
なにを考えてるのかさっぱり
娘が第1優先とか言ってるけど辛抱できないし我慢できないし
こーやって色々考えるとかなりダメな旦那やと思う
どこまで自分が耐えれるかだね

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

まだ産まれたばっかの子供がいるのに自分の趣味優先てありえません。しかも、手伝いもしないって…。
おこりましょ

  • 愚痴ばっかりです

    愚痴ばっかりです

    1番は娘で2番が自分の趣味らしいんですよねー
    たくさん忠告しときます

    • 2月12日
ゆちゃん

わかりますよ😂
わたしの旦那もそうです!
オムツも変えないし、起きるの遅いし、起きても携帯ばっかですから…。笑
腹立ちますし、自分自身がどこまで耐えるか考えますよね!
わたしの場合、2人目妊娠してるのでなおさら妊娠わかった時に忠告してそれでも治らなかったら考えとけよって言ってあります😅笑

  • 愚痴ばっかりです

    愚痴ばっかりです

    全く同じです!
    おむつ替えれたとしてもうんちは絶対替えないですからね笑
    思ったこと言ったとしても逆ギレされちゃったりするんですよねー

    • 2月12日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    わたしのところも逆ギレします笑
    逆ギレする前にやることやってから逆ギレしてって言います笑
    生まれたばかりなのに旦那さんがそういう感じだと最終的に考えなきゃいけなくなりますよ😅
    わたしのところは産まれる前だろうが後だろうが覚悟はできた状態で暮らしてますから

    • 2月12日
  • 愚痴ばっかりです

    愚痴ばっかりです

    旦那にキレて逆ギレされたあと自然と涙が出てきてしまうから言わなくなってきてしまってるんですよねー
    出産前から大丈夫かなって不安があって最終的には考えないとなってゆーのはずっと考えてました

    • 2月12日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    今までは言えなかったけど、2人目がわかってから自然と言えることは言うようになりました
    あまり無理しない方がいいです
    わたしも無理しすぎて体に出たので…

    • 2月13日
★

うちの旦那もそんな感じでしたよ💦
私は子供が産まれてから買う物、行きたい所、やりたい事など色々我慢してるのに旦那は全然変わらなくて😢
何回も喧嘩してずっと言い続けてたら、ここ最近買い物は減りました😂
男性は父親の自覚が芽生えるまでに時間がかかりますね💦

  • 愚痴ばっかりです

    愚痴ばっかりです

    やっぱ我慢してること自分は沢山あったとしても旦那はそんなことお構いなしですよね!!
    やっぱまだ産まれたばかりだから期待しない方がいいんですかね?笑

    • 2月12日
  • ★

    旦那なんてそんなもんです😂
    これでも我慢してるつもりみたいですけど、私からしたらどこが?って感じです😅
    期待すると余計にイライラするので期待しない方がいいと思います!!笑

    • 2月12日
らら★

うちは何をするにも怖いと言って、育児全くやりませんでした!
なので娘もどんどんパパに人見知りをし、気付いたらとんでもないママっ子になっていました(笑)
ですが、最近ようやく娘が成長してパパへの興味が出てきて、よりつくようになってから突然可愛い可愛いとなり、、、
今は全然やってこなかった抱っこやオムツ替えや遊んだり、育児を急にしてくれるようになりました😅めっちゃ単純です(笑)
ここまで時間がかかり、初めは諦めていましたが何とか変わってくれて良かったですが、男の人って女の人より遥かに父親の自覚が出るまで時間かかりますよね💦