※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧴✨
妊活

妊娠初期報告を受けて悲しい気持ち。生理まで大丈夫だと思っていたが、再び報告を受けて泣きたくなる。申し訳ない気持ち。

くーーーーーそーーーおぉぉ!!
悔しすぎますー!!!

今日も、妊娠初期報告受けました〜😭😭
あーもう悲しすぎる…
何回目ーー
今回は、生理まで大丈夫、大丈夫、
気にしない、気にしないて、
過ごしてたのにー

もう泣きたくなりますーーーー😂😂😂😂

この気持ちをぶつけてしまってすみません!!

まさに、リア充爆発してしまえーー!

て、思ってしまいますーーー!
くうううつうーーー!!

コメント

麻由です

私も子供がなかなか出来ません😢悔しい気持ちめっちゃ伝わってきます😭
いきなりの報告は本当にメンタルにきますよね😂💣

  • 🧴✨

    🧴✨

    表現方法が鋭くてすみせん😭本当に、保育士してるので、じゃんじゃかできる人ほんと、羨ましいし、なんか、辛いです…

    • 2月12日
  • 麻由です

    麻由です

    全然大丈夫です😂
    私もそう思うことはよくあります。
    保育士さんの仕事だと嫌でもわかってしまいますし、比べてしまいますよね😭
    お互い早く授かれるといいですね✴

    • 2月12日
おもち

私も1人で6週頑張りましたが、なかなか出来ず。
ほんとメンタル来ますよね😭

一緒に頑張りましょうね😭✨

  • 🧴✨

    🧴✨

    メンタル本当にきます。なぜ私たちのところにはきてくれないのでしょう。マイナスなことばかり考えてしまいます。

    • 2月12日
  • おもち

    おもち


    私今月は旦那と神社行ってお参りしてお守り買ってコウノトリキティはサラッと購入してもう神頼みしまくりです!笑笑

    頑張りましょうねお互いに😭🙏♥️

    • 2月12日
riri

私も2日ほど前に妊娠報告受けました😭
私よりも後に結婚した子です😭
そして今日リセットしそうな私…😞
もうズタボロです😂リセットしたら大好きな生ハムとか中がレアのステーキ食べます😞!

  • 🧴✨

    🧴✨

    ズタボロな気持ち、本当、本当にわかります。むしゃくしゃして食べ物に当たってしまいますよね!

    • 2月12日
ちきっこ

その気持ちわかります!!私もこの2ヶ月で4人に報告されて、燃えかすのようになりました😩
私達もいつか妊娠できるはずだし、今は妊娠したら出来ないことを目一杯楽しんでやる!って気持ちでお互い頑張りましょー😭✨

  • 🧴✨

    🧴✨

    わかりますわかります!燃えかすの表現めっちゃめちゃわかります😂はい!そうしましょうね!!!

    • 2月13日