※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

一人目は超過で誘発し、2人目も遅れている。一人目は1週間超過し、破水や人工的な処置が必要だった。子宮口はまだ1センチ。今回は特に運動せず、超過するのが心配。

一人め超過→誘発した方、
2人目〜も遅れましたか?

一人目1週間超過→誘発で破水も人工的にでした。
経産婦だけど子宮口もまだ1センチです。。

一人目歩いたりスクワットしたけど意味なかったから今回は特にしてません笑 

また超過するのかなぁ。赤ちゃんのタイミングしだいとはわかってますが、毎日ソワソワして嫌です笑 

コメント

ひとりめ超過で同じく誘発破水も人工的にしました!ふたりめは色々問題が発生して予定日に誘発人工的に破水させて出産しました😂当日も子宮口がっちり閉じたままでバルーン入れたし経産婦と思われてなかったです😂ソワソワするのめちゃくちゃわかります😭

• あお

あお

コメントありがとうございます✨そ、そうなんですね🤣🤣私たち強靭な子宮口なのかもしれませんね笑 早産よりいいですが。。この毎日ソワソワがたまらなくイライラしてしまいます笑 

• 2月12日
こるん

1人目40週6日で誘発前日破水で産まれました。2人目また超過しそうで39週6日で誘発。3人目もやっぱり40週2日です🤣
スクワットまじで意味ないですよね😅500回とか毎日してただただ足の筋肉付けまくって終わりました🤣🤣🤣
ちなみに3人目はしてません!!
ただなんとなくなんですけど、2日づつ早くなってる??気がしました😏
陣痛きてからのスクワットは効きますよ🤣

• あお

あお

コメントありがとうございます✨
    なんと3人でも超過だったのですね!私も超過を覚悟しようかな😅😅
    スクワット今回は一回もしてません!陣痛きたらしようと思います笑 

• 2月12日
RyuRyoMii

一人目超過でバルーンからの促進剤、同じく人工破水でした。

2人目は39週5日で陣痛がきました。10分間隔の陣痛来てから病院に行きましたが子宮口1cm(笑)
それからスクワットめっちゃしましたが中々進まず、その上破水しなかった為、人工破水でした。

結局微弱陣痛めっちゃ続いて、昼から病院居てたのに産まれたのは日付け変わった3時頃でした。笑

• あお

あお

コメントありがとうございます!やはり一人目遅れた方は二人目以降も遅れるか、予定日付近なんですね🤣🤣 
    経産婦だからといってスムーズにお産が進むとは限らないですよね笑 お疲れ様でした😭 
    超過覚悟しときます🤣

• 2月12日