※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体脂肪率減らすには?食事制限の他に、有酸素運動、ダンス、筋トレどれが…

体脂肪率減らすには?

食事制限の他に、有酸素運動、ダンス、筋トレどれがいいと思いますか?

いいねで教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

有酸素運動(ランニング)

はじめてのママリ🔰

ダンス(YouTubeとかの脂肪燃焼ダンス)

はじめてのママリ🔰

筋トレ(YouTubeとかで一緒にやる)

たむけん

私的に階段走おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!
    賃貸なので無理ですが:( ;´꒳`;):やってみたかったです

• 2月12日
  • たむけん

たむけん

私も賃貸ですが、近所の公園の階段を夜な夜な爆走してますw

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園の階段!すごいですね!

• 2月12日
ます

コメント失礼します。

筋トレ1票ですが、強度が重要です。
ボディメイクなら10〜15回でキツイ!!!と思える負荷でやってください。
10を下回るなら負荷を軽く、15を超えるなら負荷を増やします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キツイと思えるくらいがいいんですね!それ以上はやらない方がいいんですか?

• 2月13日
  • ます

ます

1セット目の1回目からキツかったら10回もできません😭

何にでも『適度』がありますのでその『適度』が上の内容です🙂

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キツイの度合いがわかりません。

• 2月13日
  • ます

ます

体できついと感じることないですか??
    40度の熱が出たらきついと感じますよね??
    フルマラソンを走るとなったらどのくらいの距離走ったらキツくなりそうですか??

言い換えたら
    『10〜15回がギリギリでできる強度』です。
    両足でスクワットはできると思いますが、片足でスクワットした時に『ギリギリ腰を落として戻ってこれる深さ』が『ギリギリできる強度』です。

ちなみに私のギリギリの強度は片足スクワットなら10〜13回くらいなので、なにも持たずにちょうど良い強度です。普通の両足スクワットなら体調にもよりますが55キロのバーベル10〜15回の間で上がらなくなります。そこがキツいという部分です。

ご自身の適度な強度はご自身でいろいろやってみて見つけます。

少し詳しく書きますが
    「体性感覚・深部感覚受容器」の能力?感覚??がより研ぎ澄まされるとご自身の適度な強度(キツい)がより細かく分かるので、より効果・結果を出しやすくなります。

色々やってるのに効果でない
    のはこの辺りのことを突き詰める事で改善する(効果を出す)ことができます。

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます!

• 2月13日