※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまま
お金・保険

ラクマで保育園セット販売について、いくらが適正か、柄は女の子と男の子どちらがいいでしょうか。

みなさんに質問です!!

もしラクマなどで
保育園バッグ、シューズ入れ、着替え袋など
セットで販売した場合
いくらだったら買いたいと思いますか???

また女の子と男の子、どんな柄のを買いたいと
思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

素人なので、全くわかりませんが3000円くらいなら買います。
うちは2人とも男の子ですが、やはり乗り物柄や動物柄は気になりますね😃
息子はキャラもの(トーマス、トミカ、カーズなど)じゃなく、わりとリアルな絵柄のほうが好きみたいです。

mama

キャラ物とかで無ければ1000円なら買うかもです😃
その3点でちょうど1000円になってる物をこないだ買ったばかりなのでその感覚ですが😅
うちは男の子ですが、電車とかバスが好きなのでそういう柄であれば買いたいですね😆

ザト

自分で作ったので少し感覚が違うかもしれませんが、3点セットで送料込み2千円とかだとクオリティを見て判断します💦💦
それ以下だと軽く確認して買っちゃうと思います😊💦

はじめてのママリ🔰

シューズ入れなど使わないのでセットでは買わないかもしれないです。
お着替え袋の取っ手付きはフリマアプリで色指定して700円で購入しました。

はじめてのママリ🔰

車が大好きな子のために、働く車の柄のバッグと給食袋、箸箱をセットで3,100円で買いました。

保育園から、縦横のサイズも細かく指定がありその長さに作ってくださり助かりました😭
自分で縫えないし、オカダヤなどで頼むと生地代と別に手間賃2-3000円取られるので、それでも安いなって思う方は多いと思います!