※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

子育て広場で話したくない方がいるのか気になる。

わたしが住んでいる地区では、自治会がやっている子育て広場があり月二回あります。
生後4ヶ月から通っていて、少しまえから見かける月齢近いママさんに話しかけてみたら、素っ気ない感じでした。
相手からは聞き返されたりしなかったので、人見知りなのか、あまり話したくない方なのか…
わたしはいつも子供と二人の生活なので、世間話したい派です笑
子育て広場であまり話したくない方っているんでしょうか?人見知りなのかな…(^^;

コメント

deleted user

人見知りの可能性もありますし、単純に話したくない人も中にはいると思いますよ!私も別にそこきっかけで友達を作らなくてもいいかなと思う派です🙋🏻‍♀️

気が合いそうな人なら仲良くなりたいなぁ。くらいの気持ちでした。

  • かりん

    かりん

    やっぱりママさんによっては、色んな方いますよね😌
    わたしも気が合えば仲良くなりたいなぁと思い、気軽に話しかけてしまいます。
    反応が素っ気ない感じなら、それ以上は話しませんが😅

    • 2月12日