※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨日クリニックで高温期の血液検査と旦那の精液検査結果を聞き、問題なしで一安心。人工授精に挑む準備をしているが、自然妊娠も希望。排卵日から7日経ち、少し不安や期待がある。

昨日クリニック行き、私の高温期のホルモンの血液検査で
採血しに行き、ついでに旦那の精液検査の結果も聞いてきました!
旦那が呼ばれたので私は中に入らなかったんですが、
結果は問題なし!!!😭😭😭1つほっとしました!
フーナーテスト精子がゼロだったので不安で不安で😭😭😭これでも妊娠できたよって人いるかな。

これで人工授精に無事挑めそう。
けど今月自然妊娠したいなあ。
まだ排卵日から7日くらいしか経ってないけどそわそわしちゃうよ。
たまーに子宮付近チクチクみたいな痛みが一瞬あるんだけどまさかとか思うけどまださすがに早いですよね笑
神様お願いーーーーー!😭😭😭😭

コメント

にゃんちゅ

フーナーテストで死骸5匹しか見つからず今回は妊娠はないでしょう言われた周期で妊娠してました。笑
なので可能性あると思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!🥺凄い!!!
    死骸とかやですね(笑)
    その可能性信じたいと思います!!!

    • 2月12日