※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

この考えってわたし間違ってますか(><)?義父から連絡があり車を出して欲…

この考えってわたし間違ってますか(><)?

義父から連絡があり車を出して欲しいと。
我が家から義実家まで車で30分
義実家から目的地まで車で1時間
目的地で1時間ほど待機して帰ります。
(目的地は免許センターです)

子ども2人連れて行くことになります。
さすがに授乳の時間とかもあるし
断ったのですが間違ってますか(><)?

旦那に断った旨を伝えると『え?』みたいな
反応でした、、、

義実家とは月イチ会う程度の関係です。
義姉は義実家から車で5分ぐらいのとこに住んでますが
義実家との関係はよくないらしくて
なんでもこっちに来るので正直嫌です、、、

コメント

deleted user

朝早くても良いなら連れていきます☺️
昼ご飯とかと被るくらいなら断ります😅

はるまま

絶対絶対間違ってないです!!
2歳と生後6ヶ月の子を連れて、移動時間だけでも1時間以上、更に目的地で1時間も待機だなんて😱😱
お子さんたちも飽きてぐずったりとかしてきちゃうの目に見えてるのに😂
平気でお願いしてくる義父さんも考えられないし、え?ってなる旦那さんもおかしいと思っちゃいます😢
そこで旦那さんからビシッと義父さんに言ってくれるが普通じゃないのかなーって🤦‍♀️

deleted user

普通に断っていいですよ…
疲れます。そんなの💦
旦那なら送ってくけど
義父をって😭💦

🐥

まだ小さい子もいるのに
わたしなら断りますよ!

くれは

まず義家族が嫁にお願いする時点が嫌です:(´◦ω◦`):しかも子供いるのに😱

はじめてのママリ🔰

全く間違ってないです!!!
タクシーや公共交通機関使って自分で行けばいいと思います😅
主婦を暇だと思うなーー!!!

mama


まとめてのお返事ですみません!
みなさまコメントありがとうございます😭😭

もう一度旦那とこの件について話したら
『車移動だけなんやし子どもいても
大丈夫なんちゃうの?
子どもらは乗ってるだけやん✋』と。
さすがに腹立って、、、
じゃあ今度子ども2人連れて出かけてみ!!
と言ってやりました😑😑