※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍楓陽mama
家事・料理

次男くんのお熱が下がったと思ったら今度は私が……立ち上がると目の前真…

次男くんのお熱が下がったと思ったら今度は私が……立ち上がると目の前真っ暗になるし、朝昼食べてないから余計フラフラ💦皆さんこんな時夕食はどうしていますか?💦上の子の分と旦那のぶんは絶対作らないといけないのですが💦何かアイデアあれば教えてください💦

コメント

まーめいこ♡

昨日の私と全く同じです(>_<)大丈夫ですか?私は冷蔵庫にある野菜とお肉炒めて焼肉のタレかけて食べてもらいました!無理しないで下さいねー(>_<)

  • 龍楓陽mama

    龍楓陽mama

    なるほど!ありがとうございます!まーめいこ♡さんはもう大丈夫ですか?

    • 5月19日
  • まーめいこ♡

    まーめいこ♡

    私は熱が下がってくれて何とか復活しました!何もせずに寝ていられたら1番良いんでしょうけど…難しいですもんね(>_<)早く良くなりますように!!

    • 5月19日