自動調理器使ってらっしゃる方いますか?😳ホットクックやクックフォーミ…
自動調理器使ってらっしゃる方いますか?😳
ホットクックやクックフォーミーなど🤔
元々、料理は得意とまではいかないです😢
朝から仕事に行って、子供を迎えに行って
帰ってきたら18時とかで、そこからご飯を作りつつ
子供の宿題を見ないといけないです😱
宿題の量も増えて子供は勉強が苦手なので付きっきりで教えないといけなかったり
毎日夕方からバタバタします💦
子供が通ってる放デイでその話をしたら自動調理器便利ですよと教えていただき
たしかに自動調理器で作ってる間は子供と宿題する時間が作れるなと思っていますが
使い勝手がわからないのでまだ検討中です🤔
色々調べたらお手入れは大変とクチコミがあったり🤔
実際に使ってらっしゃる方、どうですか?🥺
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
ホットクック使ってます。
まさに、ホットクックが頑張ってる間に子供の宿題見れる時間が出来て助かってます。
鍋やフライパンより出来上がるまでの時間が長い場合がありますが、コンロみたいに付きっきりにならなくていいので、自分がキッチンに立つ時間は格段に減りますよ☺️
蒸し器もついてるので、同時に2品作れたりもして便利です。
手入れは炊飯器みたいなもんです。内釜は必ず手洗い。蓋についてるパーツは手洗いでも食洗機でも可です。
私、洗い物は嫌いなんですが、ホットクックの手入れがあんまり苦にならないのはどうしてだろう?と考えたら、料理にかける時間が少ないので、洗い物する元気が残っているからのようです(笑)
えーちゃん
クックフォーミー使ってます✋
めちゃくちゃ便利です🔥
手入れも大変と感じたことないです〜
コメント