※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

夫の発言について。普段朝食は食べない夫ですが、休日の今朝「朝ごはん…

夫の発言について。
普段朝食は食べない夫ですが、休日の今朝「朝ごはんどうする?」と聞くと、「何もないでしょ?」と。
いや、作ればあるよ、と言って結局ご飯味噌汁納豆ウインナーを出しました。
昼になり、「昼食どうする?」と聞くと、また「何もないでしょ?パスタとかしかないでしょ?」と。昼は麺類が多いのですが、パスタとか蕎麦とかは何もないになるんかい😂

自分で用意するならまだしも、茹でもしないのに何も無い何も無いって…😅なんか気持ちよくはないですよね…?

コメント

☆ママリ☆

気持ちよくはないですね💦私も言われたことあります😔
じゃあ何があれば良いの?って感じですよね😥これ食べたいけどある?ってストレートに言えば良いのに😔
もうコレとコレとコレのどれか作ろうと思うけど、どれがいい?って言う聞き方をしています💦与えた選択肢から選べと🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    文句あるなら自分で準備しろー!と思いますよね😂
    今度から、そう何も無いよ、って復唱しようと思います🤣

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

めっちゃ嫌です😂
それで作ってあげるの優しいですね😳

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    イラッとしますよね😇
    自分では何も作れない人なので準備しちゃいました🤣

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

本当にそれで作ってあげるの素晴らしいです‼️ちなみに私は旦那に、昼ごはん何もないけどどうする?って言います‼️笑じゃあ買ってくるわーって言います。笑