夫の発言について。普段朝食は食べない夫ですが、休日の今朝「朝ごはん…
夫の発言について。
普段朝食は食べない夫ですが、休日の今朝「朝ごはんどうする?」と聞くと、「何もないでしょ?」と。
いや、作ればあるよ、と言って結局ご飯味噌汁納豆ウインナーを出しました。
昼になり、「昼食どうする?」と聞くと、また「何もないでしょ?パスタとかしかないでしょ?」と。昼は麺類が多いのですが、パスタとか蕎麦とかは何もないになるんかい😂
自分で用意するならまだしも、茹でもしないのに何も無い何も無いって…😅なんか気持ちよくはないですよね…?
- はじめてのままり(生後11ヶ月)
コメント
☆ママリ☆
気持ちよくはないですね💦私も言われたことあります😔
じゃあ何があれば良いの?って感じですよね😥これ食べたいけどある?ってストレートに言えば良いのに😔
もうコレとコレとコレのどれか作ろうと思うけど、どれがいい?って言う聞き方をしています💦与えた選択肢から選べと🤣
はじめてのママリ🔰
めっちゃ嫌です😂
それで作ってあげるの優しいですね😳
-
はじめてのままり
イラッとしますよね😇
自分では何も作れない人なので準備しちゃいました🤣- 48分前
はじめてのママリ🔰
本当にそれで作ってあげるの素晴らしいです‼️ちなみに私は旦那に、昼ごはん何もないけどどうする?って言います‼️笑じゃあ買ってくるわーって言います。笑
はじめてのままり
文句あるなら自分で準備しろー!と思いますよね😂
今度から、そう何も無いよ、って復唱しようと思います🤣