
最近無気力で栄養も偏ってしまっているため、簡単で作れる夜ご飯のアイデアが欲しいです。8ヶ月の子どもが心配です。
現在8ヶ月です。
最近何をするのも無気力で夜ご飯とこも作る気なくなって、何を作ったらいいのかも分からず。最近ずっとこんな感じなので子どもが心配です。栄養も偏ってしまってる感じします。
今日こそは夜ご飯作りたいのですがなにか簡単で作れるものってありますかね?
- n.mama♡(8歳)

退会ユーザー
暑いから余計に身体だるいですよね
私も子供達ほったらかしでさっきまでお昼寝してました笑
カレーとか鍋で作れるもの簡単ですよ♪
あとはお肉焼いて焼き肉のタレかけて丼にするとか?

マカロン
無理な時は食べないより、手抜きでもレトルトでもいいと思います!
〇〇の素とか買ってお肉と野菜切って入れるだけ、レトルトのお味噌汁、ご飯とかどうですか?
お腹も大きくなってきてしんどい時期ですね😭
無理せず、赤ちゃんのこともですが、おかあさん自身の体が欲するもの食べてください*\(^o^)/*
あまりひどいようなら病院に相談するのもいいと思います!

ボブ
まさに わたしもです(。-_-。)
夕方のスーパーで半額な巻物&弁当など買って終わりの日もあります…。
子供たちは大喜びなんですけどね(^_^;)
動くのしんどい〜(T_T)
あと2カ月ほどですね‼︎頑張りましょう〜!

りん
私も動けない日あります🙄
野菜スープいいですよ!
切って鍋にぶっ込むだけです(笑)
小松菜ベーコンじゃがいもたまねぎをコンソメ、塩、コショウ、ニンニク少々でコトコト。これだけで十分です。あとは冷しゃぶとか。簡単だしさっぱりしててこの時期いいですよ(^_^)
コメント