※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理6日目に仲良ししても妊娠確率は低いです。排卵日近くでないと確率は低いです。中出しでいつでも妊娠するということはありません。

生理6日目(もうナプキンしててもあまりつきませんが一応してる頃)に仲良しして妊娠する確率ってめちゃ低ですよね?
3人目そろそろいいかなーおもって仲良ししましたが、
流石に排卵日近くないと確率低いだろーなーって…

妊娠した方いらっしゃいますか?

中出しすればいつでも妊娠する事があるとか
そーゆーコメントはいりませんw

コメント

non

わたし、元彼とのときに生理4日目に中出しして妊娠しました😅
お相手の生命力によるかなと(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    4日目だと人にもよるけどまだ出血してるぐらいですよね🤔?やっぱり、安全日とか無いんですよねーww

• 2月12日
  • non

non

ばりばり出血してました😭

基礎体温測ってて排卵検査薬も使ってたら、一般的にいう安全日があるのかもですが、それでも突然そのときの体調とかによって排卵早まったりとかあるし、こればかりはわからないですよね😱💦

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血中でも妊娠とかすごい生命力🤰❤️
    体の中で起きてる事だから目に見えないし難しいですよね^ ^赤ちゃんは授かりものですからね!!

• 2月12日

私は逆?なんですが、生理予定日の前日にしたら、今回妊娠しました(笑)
その1度しかしてないので、確実です😳
どうやら排卵が2週間も遅れていたようで、タイミングばっちりだったみたいですw
やっぱり安全日とかないんやなって旦那と話してました🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇーーー😳
    生理前日で妊娠ってすごいですねー❤️おめでとうございます㊗️🎊排卵2週間遅れてたってことは、生理不順でしょうか?(失礼な言い方ですみません(;_;)他の言い方がうかばなかったんです)
    生理前日で妊娠するならほんと安全日ないですよね‼️

• 2月12日

退会ユーザー

お気になさらず💓
    産後2ヶ月で生理がきて、そこから毎月順調でしたよ✨産後ってこともあったので、排卵がバラバラだったのかなと…🤔たまたまその月だけ、生理不順だったのかなとか、よくわからないままです🤣🤣
    2人目が5ヶ月の時に発覚したので、本当に驚きました👏(笑)

• 2月12日
なみ☆

遠距離で旦那と付き合ってて、生理最終日にして息子が出来ました。
驚きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃ生理中とか確率は下がるけど希望はありますよね❤️👶
    結構生理中に妊娠した方がいてびっくりです^ ^

• 2月12日