※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後初の排卵確認、タイミング合ったがリセット。不妊治療で1人目授かり、再び通院か悩み中。妊娠しやすいとの期待裏切られ、ストレスと悩みが続く。

2人目希望してます。やっと産後はじめての排卵を基礎体温で確認、ちょうどタイミングも合ってた…でもリセット😢1人目が不妊治療で授かったのでもしかしてまた通院しなきゃなのかなと思うと気が重いです
産後は妊娠しやすいってうそじゃんー期待しちゃったよー
不妊治療中も検査中のゴールデンタイムとやらにもかすりもしなかったしなー
私の体が悪いのか
またこのことで毎月悩むのか…もういや…
タイミング取ること自体ストレスだし😣

お腹痛い😭😭
うじうじしててごめんなさい😭

コメント

私も同じでしたよ😭
産後は毎月生理が来るようになったから自然妊娠を期待するも毎月基礎体温はガタガタ💦
自然妊娠は難しいのかな?と病院行って再び不妊治療しました😭

そして今…
3人目をうっすら希望するものの別件で行ったかかりつけに自然妊娠は無理よー😅と言われました😭💦

• ママリ

ママリ

早めに病院行くべきですかね〜😭まだ産後1年経ってないのでそのあたりになったら受診してみようかなっては思ってますが、子どもの預け先がないので困りますね…😢
    自然妊娠無理なんてズバッと言われたらショックです…😣
    でも、そうなのかなって思う自分もいる😔現実見たくないです笑

• 2月12日