※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

何時に帰る?だけは聞かないようにしようってしてたのに普通に聞いてしま…

何時に帰る?だけは聞かないようにしようって
してたのに普通に聞いてしまうわ…!

だって2歳児とゼロ歳の育児してんのよ?
あなたの分のご飯どうするのかも気になるし!
朝から旦那が帰ってくる間の時間ですら大変なのに
その後1人で風呂入れてご飯作って食べさせて…その他諸々
下の子は下痢が始まっちゃってオムツ替えならぬ
おしり丸洗い期間でそれすら少し負担なのに。
悪阻で突発的にくる止められない嘔吐も疲れるし(笑)

飲みに行く分には何時に帰ろうが朝帰りしようがまぁもうどうでもいいんだが、自分からこの時間には帰るって言っときながら(こちらは一切制限していない)その時間に帰らないのはどうなのって毎回言ってるし後から遅れるって言えばすむって思ってんなら最初から帰る時間なんて分からないにしとけよ!!!!
制限しても守れないから言わないし破られるとメンタルが無駄に傷つくし謝ればいいと思ってるし!いない分にはなんだかんだ1人で出来てしまうのもあるけど…。

こっちはその時間には帰ってきてくれる
私はお風呂に入れる!!って思ってたりするのに
今日は8時には代行呼んで帰るって言ったのが
9時に代行呼ぶよのLINE。遅れそうのLINE。
そして今帰宅せず。

だから無駄な期待させないでよ!!!!!

お風呂は明日の朝お弁当作り終わったら
ドア半開きでちょくちょくシャワー止めながら空耳アワーと戦いながら入ることになりそうだ。
寝よう🙃

すみません愚痴でした。笑

コメント

deleted user

私も聞いちゃいます。
20時と言われると心が折れそうになります。笑