※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

洗い物のけん。食器洗ってたらそこ俺やるから置いといていいよー言われ…

洗い物のけん。
食器洗ってたらそこ俺やるから置いといていいよー言われて置いて置いて9時になったらやるとかご飯もといだりしないとなのにいつになってもしない。
YouTube見ながらうたた寝?
やってこよーか言うといいとか言うし早くやれよ。くそやろ。って思いませんか?私だけですかね?
疲れてるのは分かりますけどこっちだって早く寝たいのに、、、。音とか敏感ですぐ起きてしまうから早くして欲しいのになぁ。

コメント

ひろの

わかりますー!うちもです。
やってくれるならすぐやれと。
一緒に動いてやってくれればわたしも全部終わったら休憩できるのに。
なに携帯いじってまってりしてるの?ってなります😇

• 2児のママ

2児のママ

ほんとすぐにやってほしいです。
    男ってノンキですよね

• 2月11日
あかり

私なら
無性に洗いたい気分になったから
わたしが洗うー⤴⤴
といって心の中では
おぼえとけよ💖と思う人間です笑

• 2児のママ

2児のママ

私は、やってくれるまで待ってますね!
    寝落ちしたらそのまま放置してしまいます。
    ご飯もないよと言いますね

• 2月11日
ぺこ

わかります!!私は食器洗いが嫌いで旦那は全く苦でないらしく、たまに、やるから置いといていいよ、とか言うわりに、自分のタイミングがあるとか意味不明なことを言っていつまでもゲームしてたりします。。
それが余計にイライラするので期待せずすぐやらなきゃ自分でやるようにしてます😂