※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごあめ
妊娠・出産

木曜日から入院し、金曜日に予定帝王切開で出産します。手術への不安があり、経験者の方とお話がしたいです。背中を押してください。

今週の木曜日から入院して、金曜日に予定帝王切開で出産します!👶
赤ちゃんに会えるのは、とーーっても楽しみな反面、手術への不安が最高潮です…お腹切るの怖いよー😭
帝王切開も2回目ですし、やるしかないのは分かっていて、覚悟も決まっていますが、それでも怖いものは怖いのです…😭
同じような方や、経験者の方とお話がしたいです!✨
皆さん、どうか背中を押してやってください😭!

コメント

いちこ

怖いですよね💦
私も3回目を4月に予定してます😭
何回やっても慣れませんが、お互い頑張りましょう!!

1人目は胎児の心拍低下からの緊急帝王切開だったので、とにかく無事に産まれて!!と願うばかりで恐怖心などなかったですが、2人目、3人目はただただ怖かったです😭💦

1回経験している分
手術の流れとか分かっているし怖いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あと3日で赤ちゃんに会えますね🤱
頑張ってください✨

なるこ

私も今月末に帝王切開の予定です😨💦💦
2回目です💦💦
だんだん実感と、1回目の時の痛みがよみがえってきています…。
元気な赤ちゃんには本当に会いたいのに…お腹を切るのはやっぱり怖いですね((((;゜Д゜)))💦💦

とも

私も来月帝王切開です😱💦
2回目です!怖いものは怖いですよね😭
後少しで会えますね🥰
頑張って下さい👶✨

さや

私も来週2回目やります!
まったく同じ気持ちです😅💦
人生でこんなに痛いのはこの3日だけ、と考えることにしてます‼️ 痛い痛いと思うと余計痛いから、「きっと痛くない」と自己暗示かける(笑)
気休めですが、私はそぅ考えることにしました❗
頑張って下さい☺️可愛い赤ちゃんに会えますよ😃私も後に続きます✊