※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぶえ
家族・旦那

もー旦那にも会社の人にもいらつく。昨日から明日の仕事は休みって言っ…

もー旦那にも会社の人にもいらつく。
昨日から明日の仕事は休みって言ってて
あたしと娘と3人で出掛けてて
次は何処いこうかみたいな話してたら
会社の人から一本の電話。

電話でみんな今日は半日くらい
事務所にいたらしい。
でも、確実に休みって言うのは聞いてたのに
仕事なんだか休みなんだか分からんと
あたしが少し腹立つ。

それで急いで
家まで帰る。旦那は家の下の事務所に戻る。

あたしは旦那が帰ってくるまで
洗濯物、風呂掃除を終わらせといた。

その3時間後くらい経っても帰ってこない。
ん?なんだかおかしいぞ?と思って。

下の車庫にあたしの車あるか
確認しに行ったらまさかのない。。
またパチンコに行ったんだなと思い
旦那にLINEしたけど既読つかず。

最近、行かないで
ちゃんと育児協力してくれるなーと思ってたら
まさかのこれ。。

また黙って行きやがった。
まだ連絡もなし、いつ帰ってくるのかしら。

もー腹が立ち
夕飯も作ってない。作る気力がないわ🙌🏻


コメント

maru.

せっかくお出掛けしてた所への職場からの連絡も萎えますが、黙ってパチンコとは…😱私が同じ立場になっても、夕飯作らないですしむしろ実家帰るレベルです!

  • のぶえ

    のぶえ

    ほんとですよね。。
    ブラックなんでどーしょもないですけどねw

    ほんと!!実家に帰りたいレベルです。もーかれこれ4、5回黙って行かれて帰りは夜の22時とかなので参ってます。

    • 2月11日
  • maru.

    maru.

    ブラック企業多いですよね💦

    えー💦4、5回もですか💦
    帰ってきた時に言い合いになったりはしないですか?^^;

    • 2月11日
  • のぶえ

    のぶえ

    ですよね。。

    そーなんです。
    ちょいちょい話し合ったり
    してるのですが効かないですね。
    あれ、今月は行かなくなったなーと思いきや忘れた頃にまたパチンコに行くみたいな感じです。

    • 2月11日
  • maru.

    maru.

    許せない…( ´ ᐞ ` )
    せめてひと言言ってから行くとか連絡すればまだいいのに、黙って行くし連絡取れないあたりがNGですね🙅🏻×

    • 2月11日
  • のぶえ

    のぶえ

    ほんとですよね!
    あたしもあたしで
    悪いんかも知れないんですけどね。

    直電のほーに電話掛けても
    出ないのでどーしょもないです。

    • 2月11日