※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
子育て・グッズ

育休中で運動不足の方へ!家でできる運動不足解消法を教えてください。

育休中の方!運動不足解消にやってることありますか😭?
仕事してたら通勤とか仕事中とかでなんだかんだ動いてたんだと思うんですが、0歳児で冬だし感染症怖いしでほとんど家の中で過ごしているとかなり運動不足になりませんか?!
田舎なのでスーパー行くとかでも必ず車移動で、買い物は宅配が主なので外歩くこともないです、、、
だからといってYouTube見ながらエクササイズとかも続かないし、そもそもする余裕ないし、、、😂
何かオススメの運動不足解消法があれば教えてください〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく運動不足で、体力低下しててやばいです。
教えてもらいたいです〜
散歩、ストレッチ、ヨガとかですかね?

• ちょき

ちょき

子供が大きくなって逆上がりの練習とかするときに見本見せられるように体力回復したいです😂やっぱりその辺り地道にコツコツやるくらいしかないですかね💦

• 2月11日
ミッチー

最近は天気がいいので、子供をベビーカー乗せて散歩してます🙂
めちゃめちゃ寒い日は、YouTubeのエクササイズ動画を見てます。
夕飯作りながらスクワットしてみたり、テレビ見ながら腰ひねってみたり…
YouTubeで、子供抱っこしながらのエクササイズとかもあって、いろいろおもしろそうなの見て、ちょこちょこやってますよー。
まぁ、まだ始めたばかりですけど😅

• ちょき

ちょき

散歩されてるんですね!風が強そう、とか、天気不安定、とかで敬遠しちゃってます😫
    そういうのの積み重ね大事ですね💦抱っこしながらのエクササイズなんてあるんですね!いろんな動画探してみます😄

• 2月11日