※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那の友達の奥さんと仲良くなりました。メイクの話でマウンティングされているか気になります。旦那にどんなメイクしているか聞かれ、気になっています。

最近旦那の友達の奥さんと仲良くさせてもらってます。
二つ下なので若いし流行も知ってるので参考にさせてもらっているのですがこの前「◯◯ちゃんっていつもしっかりメイク決まってるよね😭わたしいつも薄くて悩み、、カラコンとかしてる~~?」というかんじで話してたのですがこれってマウンティングとってるように感じますか?💦
しっかりメイクしてて旦那にいつも◯◯ちゃんとかみたいにもっと濃いメイクしなよとか言われるのでどんなメイクしてるのかなと気になってきいてみたのですが…
言われて嫌なきしますか?
いつもそんなつもりなくても勘違いされちゃうこともあって😭

コメント

さんかく

ままりさんのこと綺麗だな~って相手が感じてたらマウンティングに感じるかもしれません❗

• ままり

ままり

あーそうなんですね😂
    でも確実その子よりはメイク薄いし顔ももともと薄いので大丈夫なのかな笑
    急にその子が昔よりかわいくなると気になって聞きたくなるんですよね😭

• 2月11日
ママリ

ままりさんがナチュラルメイクで綺麗な方だと相手が思っていたら、もしかしたらマウンティングに感じてしまうかもしれません😣
でも話していてメイクとか参考にしたい!みたいな感じが伝わっていたらマウンティングとは思わないと思います😌

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 2月11日
はじめてのママリ

わたしいつも薄くて悩み、、
の部分が、
主人にもっときちんとメイクしろって言われちゃって、、

だったらより素直に受け止めやすいかなーとは思いました💡
ただ、私ならマウンティングとは感じないです。

• ままり

ままり

だんなにきちんと◯◯ちゃんとかみたいにメイクしろといわれたことも本人には伝えました!!
    よかったです。
    ネットでメイク決まってて羨ましいがマウンティングとってるように感じるとかいてあったのでわたしももしかして勘違いさせてしまってないかと不安になりました😭

• 2月11日