※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子は元気で活発。外出が多いが体調不安で家に。家での遊び方が分からず相談。皆さんは子供とどう遊んでいますか?

現在1歳10ヶ月の男の子で元気でよく動き回って走ったりジャンプしたりするぐらい活発なんですけど
普段は外に連れ出すことが多いんですけど
体調崩して治りかけで元気なんですけど
まだ外に連れ出すことが怖いから家にいるんですけど
普段外に行くことが多いから家で遊ぶのがあんま無いからいざ家で遊ぶとなるとどうやって遊んで上げればいいのか分かりません😢

皆さん子供とどうやって遊んでますか?

コメント

ぴょん

普段、外に出ず自宅で過ごしてます🙌🏻
一室が娘の遊び場なので
そこで遊んだり、
お絵描き、積み木で遊んだり
写真図鑑などで
『どれが好き?』と聞いたりしてます(笑)
あとはダンスしたり鬼ごっこしたり…
材料ある時は
娘と製作する日もあります!

ゆう

新聞紙をビリビリして、細かくなってきたら雨のようにフワッと舞わせてみたり、袋に入れてボールにしたりと、新聞紙は一つの遊びで色々に遊べますよ★

ゆう

うちもかなり活発なので毎日お出かけしてますが、体調不良のときはEテレ→プラレール→塗り絵→積木→絵本です😅