※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

友達との遊びと家族との時間、どちらを選ぶか悩んでいます。母は遊ぶタイプでしたが、義母に遊びを優先することを提案されました。


質問させてください(・∀・;)


例えば、〇〇日に友達と遊ぶ計画を建てていたとします。
丁度同じ日に急遽 パパがお仕事休みになった!

場合は
友達に日にちずらしてもらって家族と過ごすか
パパにはパチンコでもゲームでも自由dayして〜👏🏽


と、友達との遊びにいくのか…


皆さんはどちらにしますか?


私の母はパパ気にせず遊ぶタイプでしたので
それが普通?というか何も思わなかったのですが

義母に友達に日にちずらしてもらったら??
と、ふと言われたので💧
(嫌味とかそうゆう感じでは無くです)


コメント

はじめてのママリ🔰

最初から予定立ててるなら
変更しないです😅
先約が優先です。

りぃ(23)

パパが家族dayにしたいなら
友達にずらしてもらうけど

パパも1人になりたい!
なら友達dayにします!

ゆ

先に約束してしまっていたら、それは変えないです💦
そんなことで変えてもらってたら友達に悪いです💦

メメ

私なら先約なので友達との約束を優先しますが、友人にはパパがお休みになったからと延期にしてくる子ももいるのでそれぞれだと思います☺️

R

私だったら、パパに子どもお願い〜って預けるかもです😂笑

ハナ


沢山のコメント嬉しいです𓃱 ˒˒

明日はパパは自由dayにして
友達と遊びに行ってきます!
お互い息抜きして楽しみます🙊💓