※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

新しく引っ越してきた方に会えないので訪問してもいいでしょうか。

悩みカテゴリーでいいのかわかりませんが、
皆さんだったらどうされるか教えてください!

うちの分譲地に新しく引っ越してきた方がいらっしゃるのですが、

1回目→息子とお風呂に入ってた(平日夕方) 駐車場に車あり、部屋の電気ついてた
2回目→出かけてた(土曜午前) 車なし
3回目→公園に行ってた(今日の昼) 車あり

なかなか会うことができません。

今そのお宅は車止まってたのでいらっしゃるとおもうのですが、わたしから訪問してもいいのでしょうか。
何回も来てもらうの申し訳なさすぎて😭

コメント

deleted user

出かけてたけど来てたのはわかってるんですか?

  • ままま

    ままま


    インターフォンの履歴と、お隣さんが「新しく来た人挨拶きたよー」って教えてくれました!

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど、そうなんですね🤔
    それならお隣さんにいつも来てもらってるのにタイミング悪くいなかったりしてすみません😭💦
    って挨拶行っても良いと思います☺️❤

    • 2月11日
  • ままま

    ままま


    今行ってきました!
    ちょうどお出かけ前だったみたいでギリギリセーフでした😁

    しふぉんけーきさんのおかげで迷いが取れました!ありがとうございます!

    • 2月11日
もな💅🏻

私なら居留守使われてるんじゃないかと思いますね…
でも3回も懲りずにきてくれてるのなら、もう一度があるかも…?

  • ままま

    ままま


    やっぱりそうですよね😭
    また次タイミングが合うか‥気になってしまいます😭😭

    • 2月11日