※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wooooody
妊活

生理がきたのに妊娠している可能性があるか気になります。同じ経験をされた方がいましたら教えてください。

生理がきたのに妊娠していたって人いますか???
本来の生理予定日わ13日ですが、日曜日に体温が低温期の体温ぐらいまで下がり夜寝る前に生理がきました。
昨日出血量もいつもと同じぐらいあり、生理痛もあったのですが、昨日今日と体温が高温期の体温まで上がり胸の張りも継続しています。
頭痛と吐き気が若干あり、それわ生理によるものだと思っているのですが、いつもわ生理がきてすぐなくなる胸の張りがあるのと体温が上がったので、妊娠なのかぁと気になっています。
生理がきたのに実わ妊娠していた‼︎って方がいましたら教えてください。

コメント

りこママ

妊娠しなかったから生理がくるわけなので、生理きたのに妊娠してた!となることはないです。
それは生理だと思っていたけど不正出血だったということです、妊娠初期の出血とか。

• wooooody

wooooody

もう少し様子を見て、まだいつもと違うようだったら検査してみるか病院に行ってみます‼︎

• 2月11日
はる

生理予定日の次の日から、いつもの生理より少し少なめの出血が4日続きました。
普通に生理の思ってましたが、その後もだらだらと茶オリや100円玉ぐらいの鮮血が出て、高温期も続いていたので検査薬をしたら妊娠してました。

• wooooody

wooooody

そうなんですね‼︎
    生理前症状わいつも通りあり出血した後も継続してましたか???

• 2月11日
  • はる

はる

いつも生理前症状は特になくて、妊娠初期症状なども全くなかったです。

• 2月11日
  • wooooody

wooooody

基礎体温計っていなかったら妊娠していること分からなかったって感じですね‼︎
    妊娠している事を願ってもう少し様子見てみます😂

• 2月11日
ママリ

いつもどおりの生理がきて、次の排卵日ぐらいにタイミングとっていて、妊娠してることがわかりました💦

• wooooody

wooooody

次の排卵日での妊娠ですか?
    タイミングとる前の生理が実わ生理じゃなくて妊娠していたってことですか?

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

基礎体温も下がって、生理が6日間あったので、またリセットだと思って、次の排卵日待ちしてたんですが、いつもより早く強陽性がでていて、タイミングとっていました。

でも、強陽性が続くので、変だなと思って、妊娠検査したら、陽性でした💦

• 2月11日
  • wooooody

wooooody

基礎体温下がってちゃんと出血もあったのに妊娠していたって事もあるんですね😳😳

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

先生もびっくりしてました😳💦

• 2月11日
  • wooooody

wooooody

希望を持ってもう少し待ってみます‼︎

• 2月11日