※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

付き合いたてに浮気をされてから好きだけど完全に信用してあげる事がで…

付き合いたてに浮気をされてから
好きだけど完全に信用してあげる事ができません。

きっと里帰り中にまたされるのかな〜
なんて考えてます。

過去の事を掘り返すと
今は本気だし真剣に付き合ってる
と、不機嫌になるので
遠回しな予防策を考えています。

本当はGPSアプリとか付けたいけど
まだ信用できないのかって言われるかな〜
浮気予防でいい案ありませんか…😥

コメント

deleted user

ある程度言ったら、もぅ気にしない事ですかね。
あとはどおしても気になるのなら里帰りをしないことですかね。

なぁまま

私はそれで里帰りしませんでした😭不安すぎて育児どころじゃなかったので、、😩

  • ママリ

    ママリ

    すごいですね😢私もそうしたかったのですが条件が悪くて🤢

    • 2月11日
とんとん

私もですよー😭
病院側からは一日でも早く実家に帰るように言われているのに、旦那と離れられずズルズルアパートにいます😂💭
私は頻繁に携帯見ちゃったりしてます💧
GPSは拒否られ…(笑)
週末は会いに来るようにとしつこく言ってます😞‼️あと生活費は来た時にちょこまか渡すと言ってます(笑)少しばかりの対策です💦