※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
ココロ・悩み

旦那が遅く帰宅し、寂しくストレスを感じています。体調不良や食事に悩み、2人目の子どもを望むが妊活に悩んでいます。コミュニケーションに悩み、相談したいです。

ここ最近旦那が夜遅く0時を超えて帰ってくることが多く一緒に眠りにつくことの方が少なくなってます。
仕事関係でいくのはしょうがないとは思います。
でも、毎日のように遅くなるのはどうかなと思ってしまい、
寂しさもあり、浮気してるのかなって思うこともあります。
色々考えてしまい、帰ってくる時間まで起きてしまってたり、寝れなくストレスから胃が痛くなったり気持ち悪くなってしまいます。
それで1人でイライラして仕事もフルタイム➕残業職場の人間関係のストレス家に帰りご飯作りや育児からでストレス発散が食べることになり、無意識にたくさん食べてしまってます。旦那にもたまにまだ痩せないのとか言われてしまいます、
私は2人目を望んでますが、多嚢胞性卵巣症候群でなかなかできにくく、排卵障害があるかもしれないとも言われててなかなか授かれず、旦那まだいいかなとこの前親戚の集まりの時に言ってました。
1年前に2人目そろそろ欲しいなと話した時にゆるく妊活始めようかと言ってくれたのにまだ早いかなというのは私だけ1人で欲しいみたいな感じになってて悲しかったです。
なかなか思うこともいえず、1人でいっぱいいっぱいになり、相手にイライラしてしまい、冷たい態度になってしまう自分がいて、喧嘩になってしまいます。
皆さんは思ったことあったり、言いたいことなどは
伝えられてますか?
どんな感じで話したらいいのかわからず🥲
どうしたらいいのでしょうか😭

コメント

ショコラ

うちは私のほうが強い感じなので、言いたい事はとりあえずは伝えていると思います。

2人目問題…悩みますよね。
そして、夫婦間で温度差あるとそれもまた悩みますよね…。

うちは私が悪阻のトラウマでもう勘弁してくれ。無理って断り続けていました。
夫は2人目切望…

でも、結局は私の気持ちを尊重してくれてた感じかなぁと…

あと、旦那さんにGPSは入れてないのですか?

GoogleマップやiPhoneならiPhoneを探すで現在の位置情報わかりますよ!

まぁ、ケータイは見てもいいことないですけどね…

• 🐶

🐶

あの後自分の気持ちを言える時があって話し合いをしてわかってくれて前より少なくなりました😊

悩みます😓
    旦那の気持ちもわかりますしもう少しだけ時間をおくことにしました😊来てくれたら嬉しいですけど👶🏻

前話した時にGPSは嫌みたいで🤢

• 7月19日