※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのスキンシップが減り、寂しい。旦那は愛情は変わらないと言うが、不安。浮気心配なし。他の夫婦の仲良さが羨ましい。

結婚してもうすぐ3年目です。
私たち夫婦は授かり婚で結婚しました。
だんだんと旦那から夜も求められなくなってしまい、最近では自分からハグやキスなどのスキンシップしてくれなくなりました。私からは毎日しますが旦那からしてくれることはほぼありません。付き合ってた時は必ずしてくれていました。
スキンシップがなくなってしまい正直寂しいです。旦那にそのことの話をすると、「恋が愛に変わったからだよ。好きな気持ちは変わらないよ」と言っていました。私からすると言い訳にしか聞こえませんでした。私は旦那に毎日大好きって伝えてます。
男の人ってみんなそうなんでしょうか?私の旦那だけでしょうか?
いつまでも仲がいいご夫婦が正直めちゃくちゃ羨ましいです。
浮気を疑いましたが、携帯にGPSつけてるし、携帯のパスコードもお互い共有しているし、キャバクラ行かない、お酒飲めない、職場に女の子がいない(旦那曰く)、口座は私が管理していて給料明細を必ず見せてくれます。なので浮気の心配はなさそうです。

コメント

ママリ

今年で4年ですが、うちもそんな感じですよ😅
私もそんなにグイグイいきませんが💨夫の方からはもっと無いです😂
もう恋愛って雰囲気は完全に無いです😅

うちは今3年目です!

夜求められないは流石に、ん?ってなりますね…

上手く言い訳してるけど、恋愛のような好き、から、家族愛に変わったのかも知れないですね。大切な存在だけど、性欲の対象やスキンシップの対象じゃないというか…

あまり大好きって伝えすぎない方がいいかもしれませんね、、、
うちも似たような時期あったのですが、私も寂しいと散々伝えて、大好きと毎日言ってましたが、
結局旦那が浮気未遂の未遂のような事をしました!
なので結局は奥さんに飽きてるっていうか、安心しきっていて追いかける対象じゃないとうか、、、そんな感じなんだと思います。
なのでもしチャンスとか機会があれば女関係でちょっと何かある可能性もありそうかなと💦

うちはその後私がやり返し、今ももう私から好きなんて言ってあげてないですw

そのくらいの方がいい関係築けてます😇

男は安心すると浮気するってのはあながち間違ってないと思いました😅