※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
家族・旦那

旦那が嘘をついて浮気していた過去があり、条件で位置情報付きの友だちとの写真を送るように言ったが、送らず帰宅。ドアを開けて帰ってきたが、気付かずどこかへ。やりすぎたか悩んでいる。

友だちと朝から遊びに行った旦那。

私に嘘をついて浮気していたことが以前あったので、
位置情報付きの友だちとの写真を送ることを条件に出しました。
「わかった、送るから」と言ったくせに来てません。

もう次はないと思っていたので、ドアチェーンかけました。
さっきガコンッとドアが開いて帰ってきたのですが、チェーンに気付きどこかへ行きました。
特に私にLINEすることもなく…。

ちょっとやりすぎたかなとも思っているのですが、どう思いますか??

コメント

のっち

離婚する覚悟があるなら、そのままでもいいと思います!
ただ離婚したくないのなら、開けてあげては?

  • リナ

    リナ

    離婚はしたくありませんが、朝家を出てからLINEを一つも送ってこない旦那も旦那だなと私も譲れません😫

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

もう次はないと思っていたのならいいと思います。

チェーンがかかっていることに気付き何も言ってこないご主人もご主人だしそれが答えかと。

  • リナ

    リナ

    明日は仕事ですが何か言ってくるまでは開けるつもりありません…!🥲

    • 7月8日