※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期9日目、体調は安定していますが、おへそ周りや腰に痛みを感じることがあります。明日も体温が上がることを期待しています。

高温期9日目、ソワソワです。
6.7で少し下がりましたがいつもより高めをキープしています。それといった目立った症状はないですが強いてゆうなら時々おへそしたが痛む、つったようなピキーンとした痛み、ちょっとした腰痛。明日も体温上がって欲しいな、と思いながら検索魔になってます(°_°)

コメント

みー

周期同じくらいです!
体温きれいにあがってますね☺️
生理前の痛みなのか妊娠なのか私もソワソワしてます!

• ママリ

ママリ

ソワソワしますよね!フライングはされますか?^ ^

• 2月11日
  • みー

みー

フライングしたくてたまりません😂ただ今朝基礎体温測るの失敗してしまって、変な数字なってしまったので、今日は我慢します😅
    ただ下腹部の痛みやお腹の調子が生理前っぽいので半分諦めです!
    フライングしますか?

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

フライングするか悩んでいますが、陰性になったら落ち込んでしまいそうなので、あと2日ほどは様子見ようかなと思っています!!

• 2月11日
  • みー

みー

ですよね💦今の段階だと検査結果も微妙なとこなので、しばし我慢ですね😓

• 2月11日
めいこ

同じく今日が高温期9日目です☺️
基礎体温に一喜一憂して、毎朝基礎体温を測るとき力が入っちゃいます😂笑

とてもきれいなクラブですね!
羨ましいです♡
お互い赤ちゃん来てくれますように🕊✨

• ママリ

ママリ

ソワソワしますよね^^ソワソワしてももう決まっているのに😥お互い授かれますように🥰

• 2月11日
ひーちゃん

同じく私も今日高温期9日目です!
朝フライングしたら陰性で見事撃沈…😂💦笑
とても綺麗なグラフで羨ましいです☺️
お互い赤ちゃん来てくれてますように…!!

• ママリ

ママリ

同じく私も今フライングしたら真っ白でした😥綺麗なグラフだと言われたのは今回初めてです!
    お互い最後まで希望捨てずに待ちましょう🍃

• 2月11日