※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

1歳の娘が片目だけ涙目です。小児科受診が良いでしょうか?眼科待ち時間が長い場合。

1歳の娘です。
今朝から片目だけ目が涙目なのですが、なぜなのでしょう??
特に擦ったり気にしてない様なのですが💦
今日病院行ったほうが良いでしょうか?

近くの眼科が凄く待つ時間がかかるのですが、小児科に受診しても良いのでしょうか?

コメント

BOY

うちもこの前擦ったりしてないけど朝から片目だけ涙目で様子見てたんですが、午後になって緑っぽい目やにが出てきたので急いで眼科に行ったら結膜炎でした💦
目だったので私は迷わず眼科に行きました👀うちも近くの眼科はすごく混むので、少し遠い眼科へタクシーで行きました😩
お大事にしてください🙇🏻‍♀️

• haru

haru

ありがとうございます!結膜炎!
    今は特に目やに等は出て無いですが、出てくるかもですね💦
    今日はどこも祝日でお休みみたいで😥明日病院受診しようと思います!目は怖いですもんね💦

• 2月11日
  • BOY

BOY

そうか今日祝日ですもんね💦
    ほんと目は怖いですもんね😩明日行ってみて何でもなきゃないで安心ですもんね❣️
    混んでて大変かもしれませんが気をつけて行ってきて下さいね〜!!

• 2月11日
  • haru

haru

本当は今日行きたかったです!祝日とは😭
    何でも無いと良いです😥
    ありがとうございます!頑張って行ってきます!

• 2月11日