※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との性行為のことで悩んでます。結婚してから外出しで行為してます…

旦那との性行為のことで悩んでます。結婚してから外出しで行為してます。子供は自然に任せたいと旦那は思ってます。でも外出しより中出しのほうが妊娠しやすいですよね。。
中出ししてほしいですけどみなさんだったらどう言いますか?
子供を急がせるような言い方はしたくないので悩んでいます。。
たまには中に出してほしいなーみたいな感じで言ったらいいですかね〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は自然に任せたいと思ってるのに外出しなんですね💦
私はシンプルに中に出して欲しいなーって言います😇
(結婚してて外出しの理由も知りたいぐらいです!)

はじめてのママリ

旦那さん優しい人なんだなぁって印象です😊💓
結婚前に避妊してたなら、その延長で中出し=いけないことってイメージが抜けないのでは?男ってそういうもんじゃないかなぁ…?うちの旦那もそうでした!笑
でも真剣に子どもを考えているなら外だと確率的にはかなり下がるので、私なら中に出していいよ〜って言います🥺✨お願いすると急かしてるように聞こえそうなので!

deleted user

旦那様はお子さん欲しくないのかな?夫婦で今一度、話をされては?

自然といえ、お子さん欲しいなら排卵日に中出しってのが男でも心がけると思うけど、、外出しって子ども出来たら産んで欲しいけど、強く望んではない夫婦って感じです(>_<)💦

AK mama

うちも結婚して、子供は自然に〜なんて言ってたけどほとんど外でしたよ。
中にだして❣️って言うと
いいのー?
って言ってたので、やはり中出しはいけない事。と思っているのでは?

🍋ちーママ🍋

私は今妊娠中の子供、外出しで出来た子供です🙂👏生々しいですが、きっと射精時に、少し中に入ってしまったのだと思います🤰なので、想定外で驚きましたが😳😳
1人目は妊活して出来ました❣️❣️
外出しでもそうゆうハプニングもあるかと思います❣️

ママリ

自然に任せたいのに外出しの意味がよくわかりません😅
外出しで出来たとしたら、まぁ良いけど、望んでない。って感じが…。
急かせる言い方も良くないけど、子供が欲しいなら、すぐに出来るとも限らないので、欲しい意思はきちんと伝えるべきじゃないかと思います。

ママちゃん

自然に任せたいのに
外出しの意味が分かりません😅
大して子供欲しくないのかなーと
思ってしまいました😅

うちは今月から妊活しよーと
始めたので当然中出しで
2人授かりました👶👧

旦那さんがイク寸前に
そのまま中に出してぇ…❤️
とかちょっと可愛いく
伝えるのはどうでしょう❓😆
義務的な感じではなく
流れで👍

中出し1度もした事ないですか❓

deleted user

旦那は子供が2人いるので、妊娠が嫌だったのか、外出しでしたが私が子供欲しくて、中にだしてと言ってました🤭