※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

新しく出来たスーパーの子供遊び場で、他の子供に邪魔されて遊べなかった愚痴です。

ちょっと愚痴です。
今日初めて新しく出来たスーパーの室内子供遊び場に子供と旦那と私で行きました。
そこには、三歳位の女の子を連れた妊婦さんと二歳位の女の子を連れたおばちゃんがいました。
うちの子はパパと遊ぶのが大好きでパパと遊んでたのですが、三歳位の子が旦那にずっとちょっかいを出してきて遊んでって言って、私の子が全然遊べなくなりました。
旦那は子供と遊びたいので、少し三歳の子の相手してから、子供と遊ぼうとしても絡んできて…
私は子供が可哀想なので子供を相手してたのですが、三歳の子のお母さんはニコニコこっちを見てるだけで何も言わないかスマホいじってるだけ…
私たちはもう少し遊びたかったですが、すぐに帰りました。
ちょっと空気よんでほしいわ!!

コメント

それは残念ですよね😭
お母さんも連れてきてるなら自分の子どもと遊んであげればいいのに😢1人で遊んだり他の子親に見てもらうために連れてくる場じゃないですしね😩
旦那さんも子どもと遊ぶのが上手なんでしょうね(><)だけど妊娠中だったら他の子でも遊んでくれる優しいパパさんでありがたいなーと甘えたくなっちゃうんですかね💦申し訳ないとは思うから早めに切り上げてお礼とか断りの声はかけるのが普通だと思いますが……😓