※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘が熱を出していますが、病院に行けず困っています。明日は祝日で病院も休み。どうすればいいでしょうか?

生後10ヶ月の娘です。

先週から鼻水が良く出てたのですが熱は無いため、
インフルやコロナが怖いのもあり病院には行かず
様子見してました。

昨日今日くらいには鼻水も収まりいつも通り元気に
過ごしてたのですが夕方頃娘の体があついな~と思い
熱を測ってみると38.5ありました。

ですがもう病院の受付が終わっており、
娘も食欲もあり元気だったのでとりあえず今回も
様子見てみようということにしたのですが、

今寝ている娘の体温はかったところ39.0ありました。。
明日は祝日で病院も休み😭
今はぐっすり寝ているのですが私達も寝た時に
熱性けいれんなど起きたら怖くて、、💦

みなさんなら明日祝日の場合どうされますか、、??😭😭

コメント

ℛ⃛

どこもおやすみですか?
とりあえず夜間救急にいってみたらどうですか??

そしたら解熱剤ぐらいはくれると思います!

息子も11ヶ月のとき普通に寝て少しぐずって起きたなって
思ったら熱性けいれん起こしたので😭

  • sara

    sara


    田舎の方に住んでるので中々
    あいてる病院がなくて😭

    寝てる間も様子見してましたが
    変わった様子は無く次の日には
    熱も下がってました😭

    • 2月11日
  • ℛ⃛

    ℛ⃛

    そうでしたか😱
    何も無くて良かったです( *˙˙*)

    • 2月12日
あいちゅん

午前中に救急で診てもらうと思います

  • sara

    sara


    朝、熱はかると
    熱も下がってました😌😭

    • 2月11日
うんちゃんママ

解熱剤は無いですか??
私も怖かったけど、きのう病院連れていきました!
休日診療はインフルの人もたくさんいそうでなるべく行きたくないですよね😭
痙攣は起こしたことあるんですか?
その後体調どうですか?
私だったら、午前中熱が下がるなら水曜朝一病院行くけど、高熱のままなら休日診療に行くかもです😱💦

  • sara

    sara


    無かったんです😭
    夜中も様子見してたのですが
    変わった様子もなく次の日には
    熱も下がってたのでとりあえず
    安心しました😭

    • 2月11日