※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

予定日過ぎても産まれず帝王切開になった方の遅れは何日でしたか?促進剤は使えないのでバルーンなどを使用しましたか?現在38wで少し焦っています。陣痛がこなかったら帝王切開になる可能性があると思うと心配です。

ブイバック (トーラック)された方にお聞きしたいです!

予定日過ぎても産まれず帝王切開になった方何日遅れましたか?促進剤は出来ないからバルーンとかしましたか?💦

いま38wですが少し焦ってしまって、、😭
このまま陣痛こなかったら帝王切開か。と、、😞

コメント

mama

促進剤使えないと最初に説明されましたが促進剤を使って出産しました☺️

• ♡

えー!そうなんですか!!予定日過ぎて使いましたか??
    全然陣痛こなかったら私も使わせてもらいたいーーけど病院によりますよね、、?😞💦

• 2月11日
mama

予定日の3日前です🙆‍♀️
前駆陣痛みたいなのがずっと続いててもし本陣痛に繋がらなければ帝王切開になると言われてたんですが促進剤使っちゃおう!って言われて最初大丈夫なの?と思い先生に聞いたら絶対ダメなわけではないから大丈夫だよと言われました(笑)

病院にもよりますしその先生にもよりますよね😩

• mama

mama

すいません、こちらに返してしまいました🙇‍♀️

• 2月11日
  • ♡

全然大丈夫ですよ!✨😊

えーわたしも促進剤使ってほしい〜、、笑😂私も前駆ぽいのはあったりで。なかなか強くならなくて。
    でも、大丈夫かよ、って思いますよね😅無事にご出産できて良かったです🥺😭💕💕

バルーンはできると言われたけど効き目あるんですかね?

• 2月11日