※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊娠・出産

痛みがある場合、病院に電話した方が良いですか?待つべきでしょうか?

先程おしるしがあり、1時間半くらい測ったところこんな感じで子宮と膣が握りつぶされるような痛みがあります!
耐えれなくはないのですが病院電話した方がいいですよね??
それとももっと耐えれなくなるまで待った方がいいでしょうか??

コメント

ぽむ

経産婦さんなので電話した方がいいと思います!

• える

える

電話してきてくださいとのことでした!ありがとうございます(><)

• 2月11日
ちゅん

経産婦さんなら連絡した方がいいかと!

• える

える

電話して来てくださいとの事でした!ありがとうございます(><)

• 2月11日

電話したほうがいいと思います!
頑張ってください!

• える

える

電話して来てくださいとの事でした!ありがとうございます(><)

• 2月11日
はじめてのママリ🔰みんと

経産婦さんですよね。
病院に、電話した方がいいですよ。私も、2人目えるさんと同じぐらいの間隔で、病院に行き40分での出産でした。

• える

える

• 2月11日
バマリ🔰

経産婦さんでも二人目の場合でも個人差があります。
陣痛が遠く場合もぉ。

姉の二人目は2,000きってたため到着して採尿しようとしたらぬるっとこんにちはカップで押さえてゴメンネ赤ちゃんしたそうです。

電話で判断してもらった方が良いですが看護婦さんはけっこう適当な事言いやがるため、私は夜中に来なくて良いと言われても翌日診察に行ってました(^^;