※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

今日から1週間子連れで友達がうちに泊まります今日お風呂を沸かして入っ…

今日から1週間子連れで友達がうちに泊まります
今日お風呂を沸かして入ったのですが、私と息子が入った時は水風呂でした🤣
我が家には追い炊き機能がないので、半分抜いてお湯を入れて入りました
それでもぬるかったです😅

熱かったから水を足したのかな?と思って、お風呂あつかった?ときいたら、ううん!ちょうどよかったよーと言われました👽

明日からお風呂炊く時3度くらい下げたらいいのでしょうか?

コメント

マオリ

自分達の方が温かいのが好きであれば、申し訳ないけど先に入らせてもらうですかね
もしくはいつも何度くらいのお湯を貯めてるか聞いてみてはどうでしょうか??
あと時間が経つとけっこう冷めますから、それで冷たくなったのかもしれないですね

ぴよこ

何度でお風呂わかしてますか?🤔
どのくらい時間があいてたかですが…うちは結構すぐお湯が冷めちゃいます💦
子どもたちと入ってると時間かかるから最後は追い焚きしないとぬるくて温まらない感じになります😅

はじめてのママリ🔰

地域にもよりますが、私の地域は雪がほとんど降らない所ですが、この時期だと40度にしてても、ぬるくなるのは早いです😣
私は洗い終わるまで蓋はしてて、入る時だけ蓋開けて、上がる時にまた閉めます!
それでもそのあとしばらくして母が入る時はお湯半分以上減らしてお湯出さないと冷たいと言ってます!
追い焚き機能ありますが、何故か母は減らしてお湯足してます🤣