※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

男の子の珍しい名前を教えてください。有吉ゼミでてんしんさんとたいじゅさんの名前が気に入りました。かっこいい名前を教えてください。

男の子の名前で本当に珍しい名前教えてください!今日、有吉ゼミを見ていて那須川てんしんさんとたいじゅさんという方がでていて前からてんしんという名前聞いたことないしかっこいいなとおもっていたらたいじゅという名前の方もおられてかっこいいなとおもいました!本当聞いたことないかっこいい名前教えてください☆

コメント

ます

佐藤鷹

習字の授業で名前書くのが大変だったと言ってました🤣

なめこ

男友達で右京(うきょう)くんがいます〜!

はじめてのママリ🔰

かっこいいかは別として幻の銀侍君は珍しいと思います。

くらら

天星(てんせい)くん
桃太(とうた)くん

ですかねー!

niko

漢字は忘れてしまいましたが、、同級生に『ゆうほ』と『ゆうほう』がいましたよ☺️
どちらも珍しいなーと思ってました😗

み

宇翔(うしょう)くんと
漢字忘れましたが(てった)くん
珍しいなと思いました😊

りり

うちのじいちゃんなんですが…「栄重/えいじゅう」って名前です😂

たいじゅさんと似てる!と思って😂

れもねーど🍋

史旺で、しおうくんいます!

ままさん

くらんど 蔵人 
という名前の同級生いました!

deleted user

てんしんに似てますがたいしんが同級生にいました😌

🌈

天翔 てんしょうくんが知り合いにいます😇

deleted user

にこるくん(漢字わかりません)
れんじゅ(蓮寿)くん
が珍しいと思いました!

あゆあゆ

言(げん)という名前の同級生がいました💡

𝕊 🎀

私の知り合いに、てんまくんって名前の凄いイケメンの子がいました(。ӧ◡ӧ。)💖

はじめてのママリ🔰

利刀(りとう)くん
渋っと思ってました。

にこ

領樹(りょうじゅ)くん
千雪(ちゆき)くん
がいて変わってるなーと、思ってました💡

mizu

八大(はちだい)くんに会ったことあります!

はじめてのママリ🔰

じんぷう(仁風)くん、
かげとらくん
てんまくん
がいます❤︎

、


みなさん本当に珍しい名前ありがとうございます😭❤️
参考にさしていただきます!
ありがとうございました!