※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すしあゆ
妊活

埼玉県でおすすめの不妊クリニックを教えてください!現在、春日部に住んでいます。

埼玉県でおすすめの不妊クリニックを教えてください!現在、春日部に住んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はふじみ野にあるウィメンズクリニックふじみ野に通って授かることが出来ました💡
院長先生は東大出身で埼玉医大に勤めた後、独立したとても優秀な先生です💡
ユーモアがあったりお話上手とかじゃないですが、信頼できる先生でし🤗
看護婦さんと受付の方はとてもフレンドリーで和やかな感じです🤗

• すしあゆ

すしあゆ

コメントありがとうございます💗そしておめでとうございます^^
    初めて聞きました🤔後で調べて見ます!
    ちなみに人工受精を希望しているのですがはじめてのママリさんはどの治療法でしたか?

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりまして申し訳ありません💦
    私は子宮外妊娠をしてしまい、卵管を切除してしまったので体外受精で授かれました🤗
    ウィメンズクリニックふじみ野はホームページとかもあまりやっていないので情報が少ないかも知れません💦
    子宮外妊娠する前に人工授精をしましたがあっという間に終る感じでした💡
    埼玉医大から女医さんもお手伝い?に来ているので女医さん希望も出来るかも知れませんね🤔

• 2月11日
  • すしあゆ

すしあゆ

私も遅くなりすみません💦💦

体外受精だったんですね😌ってことは先生の腕もいいのでしょうか(・・?
    ここのクリニックは自分の希望は聞いてくれますかね。。
    タイミング法1年やっていてすぐに人工受精に入りたいので😅
    女医さんは魅力的です🤩

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ🤗
    お互い色々とありますのでゆっくりで大丈夫ですよ🎵

私の子宮は異形?で人工授精も移植もとてもやりにくいらしく、院長先生以外の方に人工授精をしてもらったらめちゃめちゃ痛かったです😅
    なので、院長先生の腕はピカイチなんだなって思ってました🤗

普通の子宮の形なら痛くも痒くもなんともないはずです💡なのですしあゆさんは誰が担当になっても痛くないと思いますのでご安心を💦

ウィメンズクリニックふじみ野は患者さんの意見を尊重してくれる所だと思いますよ😃
    直ぐに人工授精もしてくれると思います💡
    まずは初診で問診は必要だと思いますが😅

• 2月11日
  • すしあゆ

すしあゆ

ありがとうございます(。>д<)

院長先生がいいんですね!
    先生は選べるのでしょうか??
    子宮の形はエコーで分かるのでしょうか?一応、卵胞チェックもしていて特に何も言われたことがないので大丈夫なのかな🤔

初診はどんな感じでしたか?検査とかお値段とか覚えている範囲で大丈夫なので教えてください(;A;)
    すみません、たくさん質もしてしまって^^;

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精は排卵に合わせてなので先生を指定できるか分からないです😅すみません💦

体外受精にまで行かないかも知れませんが、一応お伝えすると、採卵、移植は院長しかしてないです💡

子宮の形は何で分かったのか…🤔
    覚えてないです💦
    子宮鏡検査の時に言われたのかエコーで分かったのか…
    すみません💦
    「あー私は子宮の形が悪いせいで不妊なんだ~」っていつの間にかインプットされてました😅

初診はまず電話でいつ伺えばいいか聞いて(生理何日目に来て下さいとか言われました。)予約して、血液検査一通りしました💡
    エコーもあったかな🤔
    後、問診ですね💡

初診の金額…
    全く覚えてないです😭
    すみません💦

受付の方、みなさんいい方なので初診の予約するときに金額聞いちゃってもいいと思いますよ🤗

てか、なんか、ウィメンズクリニックの回し者みたいなくらいすすめてますね(笑)
    他にもオススメの病院をコメントしてくれる方が現れるといいですね💦

• 2月11日
2boys´mama

春日部に住んでますが、浦和のセントウィメンズクリニックに通って2人授かりました☺️💕