※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
家族・旦那

心配なのでどうするか教えていただきたいです!今日でちょうど3ヶ月の娘…


心配なのでどうするか教えていただきたいです!
今日でちょうど3ヶ月の娘がいるのですが、
先ほどから機嫌が悪くて、ぐずぐずしてたので
念のためお熱をはかると38.4ありました😢

ちなみにミルクはちゃんと飲んでて
オムツもしっかり濡らして替えての繰り返しです!

この場合明日の朝に小児科行けば
大丈夫ですかね😂?
初めての発熱なので心配で…😅

コメント

JR @

夜中に熱性痙攣とかなければ
明日の朝で大丈夫だと思います!

  • うめ

    うめ


    痙攣は怖いですよね😂
    様子見てにします!!

    • 2月10日
deleted user

朝まで様子見ます💦
ミルクを飲まなかったり、おしっこが6時間以上でない、痙攣などの症状があれば、すぐに病院へ連れて行くか、場合によっては救急車呼びます😣

  • うめ

    うめ


    症状が急変しなければ
    朝まで様子見て病院に行こうと思います😢😢

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配ですし不安ですよね💦
    お大事にしてください✨

    • 2月10日
初めてのママリ🔰

私なら8度超えたら夜間の救急に電話して様子を説明してから考えますね😅