※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

38週の妊婦です。お腹の痛みと血のことで不安です。痛みの種類がわからず、明日病院に行くべきでしょうか?出産経験者のアドバイスをお願いします。

現在38週です

今日朝から大体一定の間隔で
お腹が痛くなったり
痛みが治まったりしています

今は日中に比べたら
それほど痛みは来てないのですが
先ほど下着に血が付いていました
液体というより
かたまり、みたいな感じでした

初めての妊娠なので
痛みが陣痛なのか前駆陣痛なのか
良くわかりません
明日も痛むようなら
病院に行った方がいいのでしょうか?

出産経験のある方教えてください(°_°)

コメント

一姫二太郎+妊娠中

お腹はカチカチですか?

A

おしるしだと思います\(^o^)/
もうすぐですね🌟
とりあえず病院に電話して
把握しておいてもらうのも
いいかもしれませんね💓

ちゃい★

私は10分おきの陣痛が3日続いて、そのあと5分おきになり、病院にいきました。
その3日間の間に検診があり、病院行きましたが、まだだねと言われました。子宮口も2センチで。
ちなみに、その血はおしるしだと思われます!

心配だったら病院へ電話してみたらいかがでしょうか?5分おきになるまで家にいてくださいって、私の病院ではいわれました(;o;)

すぐかはわからないけれど、もうすぐですね、きっと\(^^)/
元気な赤ちゃんうまれてきますようにー!

aya

カチカチではないと思います
けど、いつもより
お腹張ってる感じがします>_<

一姫二太郎+妊娠中

1度病院に電話してください

aya

今日、今の時間からは
病院て開いてないですよね>_<?
明日電話してみます‼︎

一姫二太郎+妊娠中

入院準備をして産婦人科病棟に繋いでくださいって言われたら繋いでくれますよ

Nadeshiko

おー!同じです!
わたしは不規則だったので前駆陣痛だと思いました。
そのあとトイレ行ったら茶色と赤いどろっとしたものが少量出ていて、初めてなので自分で判断するのは危険かなと思い、とりあえず病院行く前に電話しました。
そしたら自宅にいてもいいと言われたので、とりあえず電話して聞いてみてはどうですか?

ちむ、

電話対応は24時間いつでもしてくれますよ!

A

陣痛きたら電話する番号とか聞いてませんかσ(^_^;)??

aya

私も今日10〜20分おきくらいの
痛みが来て1分程で治って〜の
繰り返しでした>_<

5分おきにはまだ来てないので
大丈夫なんですかね>_<
なんか不安しか、ないです笑

でも頑張って元気なコ
生みたいと思います‼︎
ありがとうございます(*^^*)

aya

わかりました‼︎
電話してみます>_<

aya

私も茶色と赤が混じった感じの
血が出てました>_<
入院準備をして
病院に電話してみようと、
思います>_<

aya

そぉなんですね‼︎
ありがとうございます^^

Aさん
聞いてないです>_<