※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
家族・旦那

私が1歳になる前に両親が離婚し、父に育ててもらいました。最近母とも連…

私が1歳になる前に両親が離婚し、父に育ててもらいました。
最近母とも連絡が取れるようになり、21年ぶりに会うことになりました!私は悲しくもお母さんとの記憶がないので会うのは楽しみだし緊張します...😅
手土産や何かを渡したいのですが、どういいのかわかりません...お母さんには12歳と7歳のお子さんがいます。
なにを渡したらいいかアドバイスいただきたいです😭

コメント

はじめての🔰

お花やお菓子かなあ。会えるのが楽しみですね( ˆᴗˆ )

私自身は父親と30年会っていないand会うことも無いので羨ましいかぎり!‪\♡︎/︎

はじめてのママリ🔰

私も18歳の時に 1歳で離婚
した父親とばったり再会しました。

お菓子の詰め合わせとかなら重くなくて 気軽に渡せそうです💕