※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

排卵検査薬を使用し、7日に陽性で8日の朝に排卵した可能性があります。タイミングが取れなかったので、遅かったかもしれません。

妊活で今週期初めて排卵検査薬を使用しました。
この感じですと2/8~2/9にかけて排卵したという認識であっているのでしょうか?
8日の朝しかタイミングが取れませんでした。
7日の時点で陽性だったので、少し遅かったかな…と思っているのですがどうでしょうか?

コメント

nana

10日に排卵くらいだとおもいます(*^^*)線が出てる間はLHホルモンがでてるのでまだ排卵する前もしくは排卵途中ですよ!😄真っ白陰性になった時点で排卵完了です!

• mii

mii

コメントありがとうございます♡
    今日ってことですね!
    今日の検査薬の結果的に明日は検査しなくてもいいのでしょうか?
    一応基準線より薄かったので陰性だとは思うのですが…

• 2月10日
nana

10日もしくは11日目です👏🏽✨訂正です!

• mii

mii

明日の可能性もあるってことですか⁉️
    元々hCGの値が高めなのか、下の子の時に検査薬使ったときも真っ白になることはなくて💦

• 2月10日
  • nana

nana

そうなんですね😄それは人によりますもんね✨!!!!

• 2月10日
nana

わたしなら一応明日もします😄です。ですがどちらでもいいと思います✨私は真っ白陰性になるまで検査してタイミング取りました😂✨

• mii

mii

そうなんですね!
    もし明日だったら8日のタイミングだけじゃ難しそうですよね😭
    今日取れても手遅れな感じしますが😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月10日