※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

変なこと聞きます🙋‍♀️笑実母がしてもぜんぜん平気なのに義母がすると嫌…

変なこと聞きます🙋‍♀️笑

実母がしてもぜんぜん平気なのに
義母がすると嫌なことってありますか🤣?

わたしは、
娘を抱っこ紐で抱っこする
娘をわたしが呼んでる呼び名で呼ぶ
LINEのアイコンにする
自宅に突撃訪問してくる
授乳中そばにいる
が、いま思いつくことですかね😂笑

今日は自宅に実母に来てもらってたのですが、
これが義母だったら30分ももたずに
イライラモヤモヤするんだろうなあと😂😂

義母嫌いの方コメントください🤣笑

コメント

deleted user

私は実母なら何されてもOKですが義母のみに限らず義親戚には何されるのも嫌です☺️🤍笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😏💡
    昨日義家族と食事に行ったのですが、食事中ずっとモヤモヤイライラしてました!笑

    • 2月10日
mina

実母なら子供の呼び方はなんでもいいですが、
義母にはちゃん付けで呼んでほしいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!うちの義父母も呼び捨てするときあるんですが、何様?と思ってしまいます😂笑

    • 2月10日
真面目なキツネ

たくさんあります(笑)
けど何より嫌なのは
実家には子供を預かってもらうことに抵抗はないけど
義実家には絶対預けたくありません。
というか絶対預けません(笑)
先日、義母が預かりたそうにしてて心の底から寒気がしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも実家には預けますが、義実家には無理です🤣
    わたしの目がないところで何されるかわかんないですもんね😂😂

    • 2月10日
まるまる

実母なら基本全て許せます♥️
義母は全て許せません♥️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥺義母がすることなすこと全部気になっちゃって一緒にいるとイライラしかしません!笑

    • 2月10日
たま

実母とは息子と2人きりに出来るけど、義母とは何があっても2人にはしたくありません!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも絶対したくないです😂預けるとかではなく、ちょっとの間義母と娘の2人の空間ってゆうのも嫌です🤣🤣

    • 2月10日
deleted user

義理家の人たちがすることは全て嫌です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤣わたしもぜーんぶ嫌です🤣笑

    • 2月10日
deleted user

もう全部です、、笑
触れないでほしいです😂

まるこ

義実家アレルギー発動してるので、行っても話すことないし、でも来られるのも嫌だし何かもう何もかも嫌です😇
娘呼び捨て、無神経な発言、アポなし訪問、今から行こうかな〜発言、頼ってね!という感じ?あぁ無理です。笑