※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

義母の妹らは、自分勝手です。義母が生活苦しく、にっちもさっちも行か…

義母の妹らは、自分勝手です。
義母が生活苦しく、にっちもさっちも行かなくなり、義母の母の妹と、義理の妹が、けったくって生活に苦しいなら車売りなさいと義母に説教しました。義母の妹は、誰かを支配する傾向にあります。私も旦那もうんざりなんですが。
義母は、やむを得ず車を手放しました。
義理の妹らから、なんの相談もなく、勝手に話がすすみ、車がないから、こっちにしわ寄せがきます。
で、義理の妹のある人が仕事の関係上転勤になり、やむを得ず家をでていきました。
一年たったら、戻ってくると義母に話をしたみたいで。
虫が良すぎでしょっていう。
何の相談もなしに、旦那がなんでもすればいいとゆう考えに憤りを感じます。
普通相談しますよね?
先が思いやられます。

コメント