※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜ご飯を食べずに寝てしまった場合、夜中にお腹がすいて起きても良いようにおにぎりを用意しておくのは大丈夫でしょうか?

2歳2ヶ月の娘なんですがお昼寝なしで夕方公園で2時間くらい遊んで帰ってお風呂入ったら夜ご飯を食べずにすぐ寝てしまいました。何度も起こしたんですが少し目を覚まして「眠い〜!!」とやや泣きながら暴れてまたコテっと寝てしまう感じで逆に可哀想かなと思い今布団敷いてとりあえず寝かせました。皆さんならこの場合夜ご飯どうしますか?汗 夜ご飯抜いたことが無いので、、 
夜お腹すいて起きても良いようにおにぎり作っておく感じでも大丈夫ですかね?汗 

コメント

おにぎりでいいと思いますよ☺
うちも寝てしまったらふりかけご飯あげてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊おにぎり作っておこうと思います💖

• 2月10日
みー

同じくらいの娘がいます😊
うちはよく夜ご飯食べずに力尽きて寝ることがあります。
お腹すいたと起きたときは、おにぎりやバナナなどの軽食を食べたらまたすぐ寝るので、軽く用意しておいてます✨
起きない時は朝ご飯をいつもよりしっかり用意して食べてます😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    おにぎりとバナナもあるので夜起きたらあげようと思います☺️朝もおおめに食べさせようと思います😄

• 2月10日
🍼

おにぎりでいいと思いますよ!あわよくばこのまま朝まで寝てくれると助かりますね❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます💗
    おにぎり作っておきます☺️✨ですね!でも今日お昼も全然食べなかったので夜起きると思います😳笑

• 2月10日