※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトママ
妊娠・出産

明日で安定期を迎えるので、お腹が大きくなっても安く可愛い服が欲しいです。韓国のサイトもいいけど、細いイメージで不安です。オススメのネットやお店を教えてください。

明日で安定期を迎えるのですが
これからお腹が大きくなってきて
それでも安く可愛いものを着たいのですが
ネットやお店を教えてください!!
韓国のサイトでも安いのが沢山あったのですが
細いイメージしかなく不安で手を出せないです…

コメント

れー

私はguとかで服買ってます😂💦
ネットだとサイズわからないので😭

さと

楽天とかにあるオシャレウォーカーというショップがお腹周りゆったり目の服が多いのでオススメです(*^^*)♪
好みにもよりますが💦

mu

私も初めはマタニティウェア探しまくっていましたが、結局ユニクロでマタニティジーンズ、レプシムで黒スキニー(マタニティ)だけ購入して後は産後も着れる普通のワンピース、トップスを着てます😂

韓国のものは有名ブランドでもどうしても造りが甘かったり、写真と全然違うものが届くことが多いです💦
そして日本のマタニティ服は基本高いので‥😭

インスタで普通のトップスやワンピースを着てるママさんの投稿みて参考にしてました🙆‍♀️